訪問してくださり
ありがとうございます

 

 

TwitterやInstagramもやってます♪
SNSでもフォローして頂けると嬉しいです!

 

 

こんばんは! ミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックスミニチュアダックス

 

TakiOki (タキオキ)です。  タウプくん

ブログを見て頂いてありがとうございます。

 

 

巷で「チョコプラ」のTT兄弟というネタが人気だそうで僕も気に入ってます。

日常から「T」を探すというものなんですね。

 

ということで

翼を広げたポーズが 「ティ~」

鳥と鳥で 「ティー ティー」

鳥鳥兄弟でした(笑)

 

 

さて

 

LINEアニメーションスタンプ

「とりの喫茶店」 3店舗目リリースしました♪

 

 

今回のアニメーションは、なめらか~に動きます♪

そして、スズメのマスターがちょっと可愛くなってますっ。

(前回のマスターに怒られる⁉)

 

▼ LINEストア ▼

https://line.me/S/sticker/5821296

 

 

サンプルですチュン

「ティ~」

 

 

ホットケーキ…

「パンケーキ」 チュン

お待たせしました 3店舗目 オープンチュン。

 

 

16個入ってるチュン

使えるスタンプが盛り盛り♪

 

 

美味しいコーヒーを淹れてお待ちしております チュン♪

 

 

またのご来店 お待ちしておりまチュン!

 

 

 

LINEスタンプ 色々販売してます♪

(画像をクリックするとLINEストアが開きます。)

TakiOkiのスタンプキャラクター詰め合わせです。アニメーションスタンプです。

 

 

 

読者登録してね
 

 

 



 

 


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 


ブログランキングに登録してます♪


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

シロクマアザラシ LINEスタンプ 作ってます♪ シロクマアザラシ

画像をクリックするとLINEストアが開きます。

応援して頂けますと嬉しいです。