タウプくんご訪問ありがとうございますタウプくん


このブログは、重症アトピーだった私が、昭和の時代から過ごしてきて大変だったことを漫画にしてます

読書の時間です 漫画にしてみた
にて連載中→
 こちら

タイトル 「アトピーの掻談 (かいだん)」


自己紹介→ 初めての方はこちらをどうぞ 
 

 

 

 

 

 

読書の時間です 漫画にしてみた 第8話アップしました。

こちらから→「飲めないミルク」(2)

 

 

 

 

漫画にしてみたの

「いいね」

をして頂けると、とってもうれしいです♪

 

 

 

※ 画像クリックでも読めます。

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 


ブログランキングに登録してます♪

 


人気ブログランキング

 

 

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくんタウプくんタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

 

シロクマアザラシ LINEスタンプ 作ってます♪ シロクマアザラシ

画像をクリックするとLINEストアが開きます。

応援して頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 



タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン