ご訪問してくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

「いいね」や「コメント」

とっても嬉しいです。おいにゃりさん

 

 

 

 

こんにちも タウプくん ♪  

タキオキです♪

 

 

 

追記

 

申請していたスタンプ

へっぽこクエスト

承認されましたので

 

★★★★★★★★★★★★★★

7月2日 (日) 夜 8時頃

販売開始しました!!

 

https://line.me/S/sticker/1471186

LINEストアがひらきます。

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

5月から、いろいろ心配事があってスタンプ制作が進まなかったので、久しぶりのリリースになります。

 

やっと、リリースできる嬉しさで、いろいろと告知用のアイテムを作成しましたっ!

今回は、告知に力をいれましたよ。

 

 

 

 

 

その(1) 告知用 画像を作る。

主に、Twitterにのせるために作りました。

タキオキのへっぽこぶり: 今までの告知画像を、ちょっと作り変えるだけ。

 

 

 

 

 

その(2) 動画 素材を作る。

タキオキのへっぽこぶり: iosのアプリで楽して作ろうと思ったら、意外と設定に時間がかかって面倒なことになってしまいました (^^ゞ

 

 

 

 

 

その(3) 石粉粘土でへっぽこ勇者を作成。

こんな、へっぽこ勇者を作りました。

 

 

 

 

顔の線は、コピックなどのペンで描きました。

 

 

 

 

 

ペン先は、0.3ミリでちょうど良かったです。

 

 

 

 

針金で簡易的なスタンドを作ると作業がしやすいです。

 

 

 

 

シャーペンで下書きをして、コピックでなぞる。

その後、消しゴムで下書きを消す。

石粉粘土は、消しゴムを使えました。

 

目を入れる時は、ドキドキ。

コケシ職人さんは、こんな気持ちなのかな?

なんて考えてました。

 

 

 

 

胴体は、こんな感じ。

針金が仕込んであります。

 

 

 


お腹には、「へ」の文字。

 

 

 

これくらい、サンドペーパーを切って

整えていきます。

 

 

 

細かいな手も、きちんとサンドペーパーで

仕上げましたよ。

 

 

そして、完成!

タキオキのへっぽこぶり: マントを忘れる。

そして、着色をしない。

 

 

 

リリース後、記事上げさせて頂きます。

こんな、へっぽこな勇者とタキオキを応援して頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

タウプくん だも。

 

 

 


ブログランキングに登録してます♪

クリック、お願いしま~す。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

 

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくんタウプくんタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

 

シロクマアザラシ LINEスタンプ 作ってます♪ シロクマアザラシ

画像をクリックするとLINEストアが開きます。

応援して頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 



タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン