ご訪問してくださり

ありがとうございます♪

 

「いいね」や「コメント」

感謝しております。

 

 

タウプくん 自己紹介→ はじめに

タキオキと申します。

現在、アトピーや難病の治療をしています。
4コマ漫画のコミックエッセイは、アトピーの体験をメインに少し重たい内容も含まれるかと思います。 なるべく、読んで頂きやすいようコミカルな感じで表現させて頂いてますが、ご理解して頂けると幸いです。

さとさとyoutube YouTubeTwitter Twitterもやってます♪

 

 

こんばんも タウプくん ♪  タキオキです。

 

 

 

 

クリスマス

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

クリスマスが終わっちゃいました。

 

 

 

らんまる

私の所には、らんまるサンタさんが

プレゼントを持ってきてくれました。

 

 

らんまるは、amebaブログでお友達になって

頂いた「やいちゃん」のキャラクターです。

 

 

らんまる やいちゃんのAmebaブログ
http://ameblo.jp/yaichanman/

 

LINE やいちゃんのスタンプリスト
http://line.me/S/shop/sticker/author/65710

 

 

 

やいちゃんが、フェルトで

タウプくんやシロクマアザラシの

グッズを作ってくれました♪

カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

ご覧ください♪

 

 

とっても綺麗にラッピングして頂いてたんですけど

写真に撮ると反射しちゃうので外させてて頂きました。

 

お重ですよ~。

ワクワク♪

 

 

 

シロクマアザラシも可愛い♪

ネクタイもちゃんとあるんですっ。

 

 

 

 

お菓子も頂いちゃいました。

白いブラックサンダー、美味しかったです。

白いのにブラックってシュールで好きです。

 

このミニタウプくんが好き♪

ポーズも可愛いです。

 

 

 

 

カッパさんと

アオクマさんと

タウプくんと

やいちゃんの

ツムツム♪

 

よくできてますね!

 

 

 

 

こんなキーホルダーも。

写真、横のままですみません (^^ゞ

サイズも、ちょうどよくてオシャレです。

 

 

 

お重をタウプくんの手バンド

でとめてくれてました♪

アイデアですよね~。

 

 

 

タウプくんのパスケース♪

これも素敵!

suicaを入れて使おうかなぁ。

でも、もったいないな (笑)

 

ディズニーランドで使おう~♪

 

 

 

 

やいちゃん、たくさん贈り物

ありがとうございました。

 

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

サンタさんって本当に

いたんだも!

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

タウプくん

 

 


ブログランキングに登録してます♪

クリック、お願いしま~す。

 

風邪に気をつけてね♪

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

 

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくんタウプくんタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

 

シロクマアザラシ LINEスタンプ 作ってます♪ シロクマアザラシ

 

 

 



タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン