ご訪問してくださり

ありがとうございます♪

 

「いいね」や「コメント」ありがとうございます。

 

 

タウプくん 自己紹介→ はじめに

タキオキと申します。

現在、アトピーや難病の治療をしています。
4コマ漫画のコミックエッセイは、アトピーの体験をメインに少し重たい内容も含まれるかと思います。 なるべく、読んで頂きやすいようコミカルな感じで表現させて頂いてますが、ご理解して頂けると幸いです。

さとさとyoutube YouTubeTwitter Twitterもやってます♪

 

 

こんばんも タウプくん ♪  タキオキです。

 

 

今日は、アメブロのキャンペーン編です。
 

 

今、アメブロのクリスマスキャンペーン

を開催していますね♪

 

 

=========================

開催期間は

2016/12/01(木)~2016/12/25(日)

 

応募方法は

ハッシュタグ「#クリスマスに欲しいもの★2016」をつけ

ブログ記事に欲しいものを明確に記入し投稿する

 

キャンペーン期間中であれば、何回でも応募可能です。

=========================

 

 

素敵なキャンペーンですね。

 

 

 

私も欲しいものがありまして

応募したいと思います。

 

 

 

3コマの漫画にしてみましたので

 

 

 

ご覧ください♪

 

当たるかな~。

 

一応、応募はしてみるんですよっ。

 

一度、シリアルが当たったんですけど

私の留守中に荷物が届いて

気が付いた時には、妹のお腹の中に…

 

そして、なぜか逆切れする妹

 

とほほ…

 

時の人、ピコ太郎風にしてみました(笑)

 

 

私が欲しい物は

【iPad Pro と Apple Pencil】です。

iPad Proだけでもいいんですけど (^^ゞ

 

これでイラストを描いて

アメブロを書きたいな~♪

 

よろしくお願いしますっ。

 

 

 

何度も、家電量販店で試し書きしてるんですけど

Apple Pencil の書き味 凄すぎ!

ほ、欲しい。

 

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。

タウプくん

 

 


ブログランキングに登録してます♪

クリック、お願いしま~す。

 

風邪に気をつけてね♪

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

 

 

 

 

タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくんタウプくんタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン

 

 

シロクマアザラシ LINEスタンプ 作ってます♪ シロクマアザラシ

 

 

 

 



タウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ラインタウプくん ライン