リンゴスターの来日が決まったらしいゾーーーーー!!!

よっしゃああああぁぁぁぁぁあwwwwwww

生でイエローサブマリンを聴けるぜ!!
ってか生ビートルズメンバーを一度も観た、いや拝めていないのでこれは行くしかない。
自分は唄も好きだけど、リンゴの叩くドラムが好きだ。
ものすごくアイデアに満ちているし、クールさとユーモアを併せ持った最強のドラマーだと思っている。ビートルズでたまに曲中で鳴る「こんこんこんこんこん」といったカウベルの音や、

ツンタカタンタン

みたいな一瞬間の抜けたようなフレーズがクールに決まる。
何よりあのモンスターバンドで叩き続け、しかも揉めるメンバーの仲裁に入った人格者でもある。
ああ~ リンゴに会いてぇ^~~~~~

以下 イエローサブマリン (俺はこう聴こえる)

いんざとぅーん、うぃあーずぼーん
りえふてまあぁん ふさいとぅしぃー
あひとぉ~ いらゔぇずらいー
いんざらああぁん さんまり~ん

※ うぃーおーりーべぇね いぇーろさんまりん!!
いぇーろさんまりん!!いえぇ~ろさんまりん!!