アクセサリー☆ | ラビリンス高槻阪急店--BLOG--

アクセサリー☆


今日は、雨の中必死で自転車をこいでました高木です。ずぶ濡れです(๑′ᴗ‵๑)



はい!本日はこちら、アクセサリーがいろいろ入ってきましたーヾ(*´▽`*)ノ♪
{EE94FC76-E71D-4D4D-9123-66D5C6960BEF:01}



その中の一つHawkのバレッタを紹介します✨
最近は、バレッタが流行っているらしいのでいかがでしょうか♡
とても繊細でステキなデザインですね~(´◡`๑) 
{0C020E4C-B641-4629-8F22-109BDCD9F977:01}
color.シルバー、ゴールド


パチンと簡単にオシャレができちゃいます(o´・ω-)b
{8C64AEB9-5EDE-4B3B-B4BF-3FF9E09E9D74:01}
price.¥2500+税



ジグソーの時計もたくさん入ってきましたっラブラブ
{9D45D2AB-721D-476C-9833-CFB490EF7F45:01}


こちらのバングルウォッチもアンティークな感じがとても可愛いです黄色い花
この華奢なデザインで女子力アップです‼︎
{2DF23D8C-3E26-4CEF-A107-B75988F8F863:01}

color.ブルー、グリーン、レッド
{3D96083E-7085-4994-B3F8-78FE1EBB6492:01}
price.¥3800+税



そして、最後にHawkからショルダーバックです虹
とても軽くて、ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズです(❛ᴗ❛人)✧
前に2つ、
{870CC68E-36A0-4D93-82BD-04F351F643E7:01}


後ろに2つポケットが付いていますサーチ
{F4837DA9-5393-43BE-B27B-8C70D4190030:01}



{7A53CD4F-B603-41F1-B0AE-BFCEE2D0F896:01}


color.ブルー、ネイビー、ブラック
{7CB58417-1E48-429C-B38F-DF77D7CC9079:01}
price.¥3900+税



みなさまのご来店をお待ちしております
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ