Betty Smith | ラビリンス高槻阪急店--BLOG--

Betty Smith


こんばんは☆
天津飯の発祥の地は日本なんですって‼︎
小学生の息子に教えてもらいました。高木です(・A・)!!



では、本日はこちら岡山県倉敷生まれの国産ブランド✨
Betty Smithからクラッシュデニムが2色入ってきましたーヾ(*´▽`*)ノ♪
{AE81BB43-25FB-4162-8BCB-9B1ECA9185FB:01}
ホワイトデニムのクラッシュは今はこちらだけなので、気になる方はお急ぎくださいね(๑′ᴗ‵๑)♡
サイズは、SとSSですが大きめのサイズになっていますので、ぜひ試着していただいてサイズ感や履き心地をお試しください✨




{D8D06316-0A9B-49B8-81C2-C8496FBA736C:01}
クラッシュ部分は裏地が付いていますので、クラッシュデニムが流行りだけど、肌が見えることに少し抵抗があるという方でも安心してカッコ良く履いていただけると思います‼︎



バックスタイルはこちらです♡
{34F4BC15-6C83-449D-B2FA-8245214E9A93:01}
ホワイトデニム    price.¥12000+税 
ライトデニム      price.¥13000+税 


女性の為のジーンズというコンセプト通り、美しいシルエット、可愛らしいデザイン、そして履いていて楽しくなる!そんなジーンズです(´◡`๑) ♡