flamingo firm♪ | ラビリンス高槻阪急店--BLOG--

flamingo firm♪


こんばんは☆
昨晩、マンションの火災警報器が鳴り、消防車まで来たのでちょっと動揺していた高木です(;´д`)
結局、警報器の誤作動でした~(๑′ᴗ‵๑)



はい!今日はこちら、flamingo firmのパーカージャケットです♡

リネン100%なので、夏でも羽織っていただけます(o´・ω-)b
柔らかくて、肌触りもとても良いです♡
杉本さんも似合ってます‼︎w

colorは、こちらがホワイト✨
{A33C6B3F-8967-46D0-9344-3603F5240F62:01}


こちらが、ナチュラルです✨
{0F1FF023-7777-4230-9275-44BC8B632008:01}

{9EAAAA78-BB94-4F7E-ACA5-CC12222FB06F:01}
袖はロールアップできます♪♪
size.Free
price.¥13800+税



ギンガムチェックバージョンもあります!
こちらは、コットン100%で扱いやすい素材になっています(´◡`๑) 
{82E16AB6-B87F-40B3-8B24-072A49992F29:01}



裏プリントになっているので、裏地の方がカラーがはっきりしています☆
{BA2AF7AA-48F7-40ED-8BAC-D3B74FFD53CF:01}



こちらが表なんですが、いい感じのユーズド感が出ていてステキです💕
{470FA6FF-2A7B-4019-A96E-991DD38827C5:01}
price.¥14800+税