KRIFF MAYER☆ | ラビリンス高槻阪急店--BLOG--

KRIFF MAYER☆


こんばんは♪
《炎の体育会TV SP》で錦織圭選手が杉村太蔵さんに負けているのを見て、(もちろんハンデはあったのですが…)びっくりしていた(・◇・)高木です!




今日は、毎年大人気のメンズのアウターを紹介したいと思います♪♪


まず最初はKRIFF MAYER(クリフメイヤー)のテーラードジャケットです✨
これからの季節に大活躍のアイテムですね!
中にパーカーなんて着たら、今年っぽいです(❛ᴗ❛人)✧
{3E3740E2-3FD7-481A-BC69-E568FC193C05:01}


color.ネイビー、グリーン
size. M . L
{EA01A6D5-0D49-4FBB-8C83-EF6D4416421B:01}
price.¥7900+税




続きまして、こちらもKRIFF MAYERからカバーオール風マウンテンパーカーです✨
こちらはカバーオール風だけに、普通のマンパより少し着丈が長めになっています( ´ ▽ ` )ノ
トレンドのミリタリーテイストを春から夏まで着回せる、めちゃ軽マンパです‼︎
{3F0E30FE-7EEC-4B5C-979E-700FD2771787:01}



color.サンドベージュ、イエロー、レッド
size. M . L
{D2A6E8E3-13AD-44DD-966B-4A33FBDB2253:01}
price.¥7900+税




最後は、gum master(ジムマスター)から♡
右側がボンディング素材のパーカーで、中がナイロンになっていますので風を通さず今日みたいな少し肌寒い日にはもってこいのアイテムです(*ノε` )σ
color.グレー、ブラック
size. M . L 
{8207FEA7-25E6-462E-8A32-6AE5FC8FA5B9:01}
左側もgum masterのアイテムで、ウォータープルーフのマウンテンパーカーになります☆
最近は、雨の日も多いですから強い味方になってくれることでしょう!
ドット柄もワンポイントで可愛いですよね♡
color.ネイビー、ブラック
size. M . L


こちらの2点は、只今price down中です‼︎
ぜひ店頭までチェックしに来てくださいね~(*´▽`*)ノ))