ちゅ-さん
何かとパパに似てマイペース成長な彼

髪の毛も薄いままやし(笑)、歯も生えてきたのもつい最近。。。
まだハイハイせずズリバイのまま。
しかも今までずっと後進しかできず、やっと最近前進できるように
同じ誕生日のお友達は、もうつかまり立ちまでしてますが。。。
ちゅーさんは~????
でも、いいんです

ゆっくりの方がいいこともたくさん
頭も蒸れなくてアセモ出ないし(笑)、歯磨きもまだしなくていい(←ママ大助かり
たっちゆっくりなほうが、胸の筋肉の発達には良いそうです
小学生くらいに水泳をさせたいママとしては、胸筋強くなってほしいぞ
さてさて
けんお兄にゃん

実はこのあと、ちゅーさん
噛まれました(笑)
といってももちろん甘噛みで、噛んだか噛んでないかくらいの程度ですけど
噛まれた理由はカンタン
ちゅーさん
そりゃ、さすがのけんさん
噛まれたあと泣くのかなぁ。。。

噛まれたことをわかっているのか、わかっていないのか…
痛い目(?)にあっても平気なちゅーさん
動物と暮らすための性格を、どうやら神様は。。。標準装備させたようですね
そういえば。。。おととい定期検査があったのですが、術後の経過も良好と言われたちゅーちゃん
次の手術は、来年の春から梅雨の時期くらいにまでにするそうです

まだ先の話ですが、この9ヶ月間あっという間でしたから。。。
手術の時期も、あっという間に迎えるのでしょうね
みなさま、彼が手術がんばれるよう。。。また応援してやってくださいね
・・・って、なにゆえこの写真
