taumbaneraのブログ

taumbaneraのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おととい22日は、我が家にとってとても良い日

ちゅ-さん、生後9カ月になりました


何かとパパに似てマイペース成長な彼
クリックすると元のサイズで表示します
髪の毛も薄いままやし(笑)、歯も生えてきたのもつい最近。。。
まだハイハイせずズリバイのまま。
しかも今までずっと後進しかできず、やっと最近前進できるように
同じ誕生日のお友達は、もうつかまり立ちまでしてますが。。。
ちゅーさんは~????


でも、いいんです
クリックすると元のサイズで表示します
ゆっくりの方がいいこともたくさん
頭も蒸れなくてアセモ出ないし(笑)、歯磨きもまだしなくていい(←ママ大助かり
たっちゆっくりなほうが、胸の筋肉の発達には良いそうです
小学生くらいに水泳をさせたいママとしては、胸筋強くなってほしいぞ



さてさて昨日。
けんお兄にゃんとのふれあい
クリックすると元のサイズで表示します
実はこのあと、ちゅーさん。。。


噛まれました(笑)


といってももちろん甘噛みで、噛んだか噛んでないかくらいの程度ですけど

噛まれた理由はカンタン
ちゅーさんがけんさんの足を無理にひっぱったからです
そりゃ、さすがのけんさんも怒りますよ


噛まれたあと泣くのかなぁ。。。と待機してたワタクシですが。。。
クリックすると元のサイズで表示します
噛まれたことをわかっているのか、わかっていないのか…
こんな感じの笑顔で笑っとりました(爆)

痛い目(?)にあっても平気なちゅーさん
動物と暮らすための性格を、どうやら神様は。。。標準装備させたようですね


そういえば。。。おととい定期検査があったのですが、術後の経過も良好と言われたちゅーちゃん
次の手術は、来年の春から梅雨の時期くらいにまでにするそうです
クリックすると元のサイズで表示します
まだ先の話ですが、この9ヶ月間あっという間でしたから。。。
手術の時期も、あっという間に迎えるのでしょうね
みなさま、彼が手術がんばれるよう。。。また応援してやってくださいね



・・・って、なにゆえこの写真選んだんだろ。あたし