椎名佐千子さん

いつも優しい笑顔 すてきに輝いていますキラキラ

お芝居は 「にぃねえちゃん!」

歌は ♬新曲『漁火街道』♪

どちらも 皆様のおかげさまに 感謝して

一所懸命に がんばっています!

キラキラ乙女のトキメキ

「椎名佐千子ベストセレクション2019」

すばらしく素敵な歌がいっぱい!

佐千子ワールド

さっちゃんの魅力に惹き付けられます

ラブラブ

寝ても覚めても 恋しいひとピンクハート

朝起きて さっちゃんラブ

食事をして さっちゃんラブ

散歩をして さっちゃんラブ

仕事をしても さっちゃんラブ

遊んでいても さっちゃんラブ

こんばんは さっちゃんラブ

おやすみ さっちゃんラブ 

夢の中で さっちゃんラブ

イエローハーツ

恋しい面影ちらついて

愛しい笑顔が見えてくる

さっちゃんは “すてきー!” です♪

やっぱり “ 濃い ”♡♡♡ じゃろかぁ~(^^♪(^Д^)