16時間〜17時間断食するダイエットがあるみたいで、今日の夜からチャレンジしてみますグッ

断食はダメって人もいれば、推奨してる人もいて。賛否両論あるみたいですが、

体に合えば続けるし、

ダメならやめようと思います。


日頃からほぼ18時30分には夜ご飯は食べ終わっているので、そこから17時間、翌日の11:30までは、水分ok、どうしてもがまんできなければ、200カロリーまでなら食べても大丈夫らしい。

朝ごはんを抜くって感じですね。


お弁当作る時だと早起きで、朝が長いので大変そうだけど、夏休みでお弁当はなく、のんびりできるので、家事している間に時間過ぎそう!


一緒にレコーディングもしっかりしていこうかと思ってます。


ブログではたくさんの方が同じ時期にワンデイクレンズというファスティングダイエットをはじめていて、支給があったんですかね凝視


習い事の帰り道ひまわり


ぎょっ




1日集めたのをここに置いて行ったのかな無気力