出血があったことを伝え、リュープリンを追加しましょうかとなり、ハーセプチンとリュープリンをオーダーしようとしていたけど、

やっぱり、リュープリンは婦人科の結果を聞いてからにしましょうと保留になりました。


HER2陽性であるものの、再発リスクが高いわけではないからリュープリンを追加した時、どれほどリスクが減らせるのか検討も兼ねたいとのこと。過剰治療にならないようにって感じでした。

リュープリン打っておけばよかったって後悔しないためにも、私は打ちたい。

生理止めたいし笑い泣き


生理が来たからって慌てて打たなくても大丈夫。

再発高リスク患者さんなら、迷いなく追加なんだけど。ってことでした。



今日の体重は69.0kg


昨日は10000歩歩いたんだけどな。




家+ジムより、モールに行ってショッピングしてるほうが、歩数は多いんだな


使っているのはfitbit


去年の母の日にプレゼントしてもらいました。

たくさん機能があっても使いこなせないので、

歩数、カロリーくらいで充分!

しかし、その2ヶ月後に癌発覚。

告知の診察室に入る前はこれで心拍数上がって行くのを見てました…


プレゼントしてもらってから、2ヶ月で使わなくなってしまった。

(病院通いばかりで、検査の時は外さないといけないし)


最近また復活!

スマホと連動すると、スケジュールお知らせしてくれるし、着信もわかるから便利〜

食べたもののカロリー計算、水分量とかもできるみたいだけど、まだそこまではできていません。