今日も図書館に登校するそうです。

図書館登校初日だけ担任は話をしに来たそうです。

もう何日も経つけど、それ以外は来ていなくて授業のプリントも学校からの手紙も娘の手には届かない…

先生も忙しいだろうから、毎日とは言わないけど3日に1回位はプリント類届けて欲しいアセアセ


小学校で学校に行かなかった時、

小学校の担任の先生は

「朝、今日は学校行くの?行かないの?って聞いてますか?」って言われた。

「聞いてます」とこたえると、それ、やめてみましょう!!

朝のルーティンを学校のワードは出さずにこなしていきましょう!

流れはできているはずなので、流れのまま学校へ来れると思います!


実践してみると成功拍手


数日行かれましたが、またダウン…


今も実践して行く行かないは聞いていません。

起こした時に行くのか行かないのかは察することが出来るので、行きそう!となったら急いでお弁当作ります。


そんな感じなので、もう、つめるだけのお弁当です。





1人で図書館にいて時間も決まってないし、

昼休み前5分位前に学食1番乗りできるんじゃない?

もう暑いし食中毒心配だからやってみたら?

と聞いたけど、できないそうです…


夏休みまであと少しひまわり