昨日は図書館登校。

2回クラスに行ってみたものの、

図書館登校に戻りました。 

先生も手に負えず、2回も先生に授業放棄されるクラス、娘には耐えがたいんだろうな。

あー、なんでこのクラスだったの悲しい悲しい


カウンセラーと話しをしたようだけど、

帰ってきて疲れているようで、

あまり話したがらなかったので詳しくは聞きませんでした。

ただ、辞めたいと…


今までの子育て全否定された感じショボーン

赤ちゃんのころから毎日たくさんの本を読み聞かせして、年長〜1年生では自分でいっぱい本読んだ。好きな作家にも会いに行った。

でも、もう本読まなくなった…

興味ありそうな本を目のつくところに置いておいても、返却期限まで手つかず。

宇宙飛行士になりたいとロケット

毎週プラネタリウムに連れて行って、宇宙のイベントがあれば参加して…

目をキラキラさせて喜ぶ顔が見たかったから。

でも、天体は苦手単元ショボーン

今は全く興味なし。

ハーブなど植物から薬を作る人になりたいクローバー

植物園、漢方園、ハーブ園たくさん行った。

ハーブは学校の自由研究で発表し表彰もされた。

それも今は興味なし。

なにかひとつでも好きなこと見つけて欲しいと思って興味があったところを伸ばそうと色々したけど、どれも空回りで無意味だった。


私が今日カウンセラーに電話しないといけないみたいです。


娘は休むそうです…





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日の体重は70.3kg


昨日は用事だけでも10000歩いたけど、

夜ごはん食べるの遅くなっちゃったのが良くなかったかな。


出血はなくなったので、今日はジム行くぞー!



枯れそうなアジサイ好きです