虹訪れていただきありがとうございます虹

昨日は、朝グラノーラ
お昼、外出先でケンタッキーフィレサンドセット
夜、ミニ餃子5こと、しゅうまい3こ、エリンギバター醤油焼き、トマトでした。米なしです。
おやつは、あずきバーとアイスボックスアセアセ
運動はしてないけど、出かけたのでけっこう歩いた。

体重は70.6kg

6/23 70.9

6/24 70.4

6/25 70.6


量るのが楽しくなくなるキープ力です悲しい

出血は続いていて、ここ最近の生理とは比べものにならない出血量です。
生理が止まる前は、普通の日用のナプキンで大丈夫だったのが、昨日、外出先では夜用を使いました。寝る時はナプキンいならいくらいだったのが、起きてみたら夜用ナプキン漏れそうなくらいになってました。

続いている娘の不登校…
夜は明日から行くね〜と元気に言ってくれますが、朝起こすと、やっぱり無理となります。
受験の燃え尽き症候群なのか、勉強も身が入らないようで、学校行かない時は家で学校と同じ時間で各教科の問題集を進めていましたが、昨日は一切勉強しませんでした。

今日は学校のカウンセラーに電話してカウンセリングの予約を取ろうと思います。

お友達からLINEが来ているようで、
明日は教室行ってみるって言っていたけど…