ぽってりフラワーご訪問いただきありがとうございますぽってりフラワー

今日からダイエットの記録をつけていこうと思います。
公開するの悩みましたが、戒めのため、記録がつけやすいので、はじめることにしました!
やる気もでる!!
完全な自己満記録なので、スルーしていただいて構いませんダッシュ

癌前の身長体重
176cm 68kg

癌発覚し心労で−4kg

抗がん剤中、辛いし、ハゲで外には出たくないし、好きなものを食べて家に篭りゴロゴロしていた。
気づいた時には70kgアセアセ

癌前の体重+2kg

なので今朝は人生最大体重の70.9kg滝汗

太ると言われているホルモン治療中。
タモキシフェン服用しながら痩せられるのか…

目標は64kg

64kgになった時、体いい感じと思ったし、
洋服が楽しめた。

がんばります飛び出すハート

6/19 70.9kg


友人とのランチ

久しぶりのラザニアおいしかった!