抗がん剤治療前は白髪ありませんでした。

染める必要もなかったので、髪の毛のダメージも少なく、ロングで自分でも気に入ってました。


抗がん剤後の発毛で白髪が生えてきた!とはブログ巡りで読んだことあったのですが…

私もです悲しい

抗がん剤治療後のせいと、年のせいが重なったのもあるのかもしれませんが凝視


発見したのは次女笑ううさぎ


学校から帰ってきて、2人だから帽子取っちゃいなよーと。

私の頭をなでなでしてモフモフだね〜

気持ちいい〜って触ってる時に見つけた白髪!

次女に抜いてもらいましたガーン



ショックえーん



久々の友人とのランチ

白ゴマ坦々麺!おいしかった気づき



チューリップいつもお読みいただき、いいねをありがとうございますチューリップ