昨年の秋から使っていたリネアストリアのルームウィッグ(ルームだけでなく外でもフルに使用)が寿命だったので、暑くなるし、短いものを買おうと先月、2度めのリネアストリアに行きました。


初めてのリネアストリア



2度目のリネアストリア




この時買った短いウィッグ…

さんざん試着したけど、帰って家の鏡で見ると

似合わないガーン


家族にも不評だし。

まぁ、初めての短い髪…

慣れればってのもあるけど、落ち込んでくる。

脱ウィッグしたらこれより短い時もあるけどアセアセ


数回、買い物行ったりしたけど、なんかやだなぁ。と思い、以前と同じのを楽天で買いました。

(リネアストリアのネットショップは売り切れだった)




店舗ではもらえなかった、扱い方が細かく載ってるパンフレットも入ってた。


半年使ったウィッグと新しいもの



左が古いもので右が新しいもの





手触りは全然違うんですが、見た目はどうでしょう?





よくこれつけてたなってくらい違いますダッシュ

ロングで半年はがんばりすぎたかな。


このウィッグを購入して、アピアランス助成金フルになりましたので、申請しようと思いますスター