先日、昼寝してたら頭を叩かれた衝撃があって、目が覚めました。

もちろん、誰かが叩いたわけではなくアセアセ

バシッと衝撃はあったものの、

痛くはない…


ネットで調べると、脳梗塞、くも膜下の前兆とか怖いことから、金縛りなど色々でてきて不安に無気力


近くにネット予約できてすぐMRIをしてくれる病院があったので行ってきました。


説明すると、痛くないんでしょ〜

と先生もわからないと言った感じだったものの、MRIをとってもらい、大丈夫と言われ一安心!


がんの病院ではリンパ節に転移がない場合、

全身検査してくれないので、とりあえず脳はなにもなくてよかった気づき


MRIはウィッグを取らないといけなくて、

外では初めて外しました。

今まで誰にも見せたことのない頭。

ここの看護師と技師が初となりましたダッシュ


久しぶりに大戸屋でランチ




頭内爆発音症候群といったものもあるよう。

音はなかったので違うと思うけど、

こんなこともあるのか!とびっくり。

ネットでは誰かが同じような体験をしているのも驚きびっくりマーク