先日、JALのミニマイル特典を使ってカンドゥに行ってきました。

2000マイルで大人1名、子供1名のチケットに交換できるミニマイル飛行機

どこかに行けるマイルはたまらないし、WAONポイントに交換するとするよりお得感があります!


中学生の長女は「カンドゥはいいや」

というので、次女と2人

12歳はもうカンドゥのお年頃ではないかな!?


カンドゥは3回目だけど、頻繁に行くわけではないので、毎回システムが変わってる💦




すごい混んでいたので、色々大変…



ヘアメイク



家族がお客様になって、クルリンパ結びをしてもらう💦


ウィッグな私…

娘は大丈夫と言いながらも遠慮がちに触ってる。

マネキンではできたクルリンパができない驚き



はぁ。ここで今ウィッグのお母さん、

私だけかぁ泣くうさぎ

ごめんね〜という思いで座ってると、

できなかった子のところへスタッフが行ってお母さんの髪をいじってるではないか!!


スタッフには触られたくないから、

ママ出るねと言ってブースを出ました悲しい


終わって出てきた娘の手には1人で写ったチェキが…

他の人はママとぎゅーして撮ってたと言われ、

申し訳ない気持ちでいっぱいに悲しい


くよくよするタイプではないので、

切り替えて次のお仕事を楽しんでましたスター


できたお仕事は

カフェ店員、おかしクリエーター(ねるね)、警察官、ヘアスタイリスト、eスポーツ体験、たこ焼き職人の6つ


アイスができなかったのが残念!


前回は11こできたので、かなりの混み具合だったんだな。


近々、もう一度来れるので予約の取り方のコツなど調べて行こう流れ星


稼いだカッチンで買ったボートレースのくまちゃん





お読みいただきありがとうございますふんわりリボン

風邪は長引いてて、もう処方薬に頼るしかなさそう…