12月15日近辺で来る予定だった生理ちゃん。

色つきのおりものから透明のおりものが10日間続きました。

下の毛が8割位なくなり、皮膚にダイレクトなので、かゆみがひどかった。

市販軟膏で対応。


25日までおりものとかゆみが続き、

今の病院ではなく、近所の婦人科に行くように言われ、27日に予約。

そしたら、26日におりものもかゆみもパタっと治った💦

念の為、受診したらかゆみ止めの軟膏だけ処方されました。


それから、ホットフラッシュ的なものがはじまった💦

ダラダラと汗が垂れてくるわけではないけど、

熱くなってきた〜ってのが度々あり、

1番ひどいのは夜中2時〜3時に起こりやすく起きてしまう。

帽子を被って寝てるので熱くて取ると、

寒い…(ハゲだから)

うっすら汗もかいているので、

余計に冷えて寒い。


先生に相談したら、生理が止まってからよくでる症状で漢方とかで対応はできるんだけど、

ホルモン+の乳がんには逆効果になるらしく、

薬はなし。

体が順応してくるから、頑張ってと言われました💦