ほぼ症状は何もありませんおねがい

胸の痛みも治りましたキラキラ

よかった〜肺炎になるかと怖かったよ〜驚き

でも、抗がん剤の治療は延期になり、スケジュール通りにはいかない泣くうさぎ

スケジュール通りにいかないと、

どんな不都合があるんだろうか?

再発率が上がるとか?

曜日変わったりしてもいいなら、

今の先生じゃなくてもいいんだけどなダッシュ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


目に入ったブログ

右の「夢のようだった宿泊施設の一角」

お菓子天国じゃん!!




と思って読んでみたら、

卓球台も部屋の中にあったり…

楽しそう虹

宿泊費名が書いてなかったのが残念。


他のブログも読んでみたら、手料理がすごくて、シングルファザー!

死別?離婚?

ともかく、シングルでないけど、こんなにできないぞってことをたくさんやっていたので、

読み漁ったら、

料理研究家のみきママのご主人でした!

なんか納得。