体調は変わらずです…


25日のクリスマスはケモ日だったため、

母に留守番を頼み、ケーキ作ってね〜と材料を用意しておきました。

姉はチョコケーキ、妹はショートケーキショートケーキ


帰ったら残骸しか残ってなかった💦



生クリームのまる2つは、サンタクロースとトナカイのデコレーションのあと…サンタトナカイ

おいしくいただきました💦


毎年の楽しみケンタッキー重






今年も食べましたキラキラキラキラ

クリスマスにケンタッキー食べたいと思うんだけど、ケーキとか食べないものがついてくるセットなので、いつもクリスマス後。

ケンタ重、クリスマスから販売してくれないかなぁ。

見るだけで食べたくなるよだれ

最後の晩餐はケンタッキーかもよだれ


今年買った福袋!!

タコスセット?キット? 1000円

(福袋というより、ブラックフライデー袋だったかな)

写真撮り忘れ…


UCCコーヒー 1000円





ラカントセット 1000円



料理に砂糖は使っていないので、ラカントはほぼコーヒー用コーヒー

ラカントはがんになる前から、ずっと愛用中。


クッキーセット 1500円

写真撮る前に食べられてしまった


コーヒー、クッキー共に箱に入ってるものは、

子どもたちがお友達のうちに遊びに行くときなんかにおやつとして持っていきやすいので多めにかっときます流れ星


すべてイオンです飛び出すハート