長いことサボっていました。 | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

長い間ブログを。書くのをサボっていました。
読みにきて下さった様、申し訳ありません꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

ここで、自分の言葉で書いて、皆様から応援のメッセージを頂きそれを見返して自分の気持ちを確かめる場でもあったのに、

{87EF8CD4-9FD3-4EE5-B656-ACDDB8E11DEA}


今日は新しい作品の顔合わせでした、映画です。

しばらく作品から遠ざかっていたので、何かドキドキよりもフラっと行ってフラっと帰ってきた感覚です。 


以前は。邪な気持ちです。この人とこの人は挨拶に行かなきゃダメだとか、この人は後ででいいかとか表裏の激しい人間だったと思います




良く見ている共演者からはそういう表裏を見せるとこは直した方がいいと言われてましたが中々できませんでした。



シシドカフカさんのMVのダンス、ライブでお客様の前でパフォーマンスできたことで、踊る前の自分とは違う感覚で生きています。



一つ確信したのは自分の範疇で何かをやっても、それは人の心には届かないこと、頭の中でイメージしてそれ通りにうまく行ったらオッケーではなく、その先の自分が想像だにしない景色に着地できてこそそれはきっと人の心に響くことだと。

来月には告知したい映画があります。いつかこの監督の作品に出演できらなぁと青写真を描いていた監督の作品です。


心を燃やして 日々進化!