オールアップ | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

12月初旬から続いた映画の撮影が、先日に無事オールアップしました。



今回故郷の茨城、静岡、千葉、大阪、和歌山と色々なロケ地で撮影してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
  



映画でこんなに沢山の日数を携われたのは、初めてで
 
毎日朝起きて、現場行って、撮影して皆で作品についてあーでもないこーでもない話し合ったり、スタッフさんたちと焼肉食べたり


皆が皆家族のような組でした(*^◯^*)




大変な作品ほど思い入れが強くなるものです
出来上がりを今から楽しみにしています



舞台もテレビドラマもミュージカルも好きだけど



やっぱり映画が好きだ。



スタッフの皆様、共演者の皆様に改めまして感謝申し上げます

{24964876-DA54-4339-871F-F22B8F24041E:01}
宿舎近くの海







{4D16B850-3DFA-4D50-8870-B2D4E79FDC1E:01}
撮休の日はジョギングしたり
身体動かすにもってこいでした★





{A70E697D-2130-4480-AFEC-237CC104794F:01}
ピースして、ちょっとお洒落感でるかなぁって撮ったらカタツムリの角に見えたり






{0D9BB2A3-48CA-4716-83EF-2DCC1EAA7570:01}

怖い人たちに囲まれたり




{F7E215F7-6892-44AD-BCDD-27DF5FF31C5A:01}
信長協奏曲で共に闘った先輩たちに出会ったり







{A1C7F8B2-C1C5-4811-BF1C-D547861A4844:01}
寿司食い過ぎて◯kg増量したり








{1719284B-D391-420F-8AC6-0D7D8694782F:01}
猛者たちに出会えたり





{8F6E7AE2-405E-46F6-AE0A-76E9A056EEA6:01}
かっこつけてみたり




{2D6A8FFE-36A6-49D8-A014-E12CC9CDE8BF:01}
この加工が気に入りすぎて、ウザがられたり
毎日が新鮮で毎日が新しい自分で
この先こんな経験あと何回できるかなって思うと
ちょっと切なくなりました྆ ૅ˘็ੋ͈⁔ً☬ཻैั້͈  ༘ؓ ँั๊ྃ;྆ ૅ˘็ੋ͈⁔

絶対いい作品になる!!

まだまだ先ですが楽しみにお待ち下さいo(^▽^)o



泥酔しても日々進化