本年は大変お世話になりました! | 広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

広瀬圭祐のごじゃっぺでいがっぺよ

皆様!こんにちは!広瀬圭祐と申します!!役者やってます!!http://act2008.jp/production/actor/%E5%BA%83%E7%80%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90/1650.html
このブログを通じてたくさんの方と繋がっていけたらなと思います!!宜しくお願いします

こんにちは!
本年は本当にたくさんのご声援!誠に有難うございました!!(´༎ຶ۝༎ຶ)



自分自身にとっても来年に向けて良いステップができたのではないかと思います(^○^)



それでは勝手にこの一年振り返ってみます
(((o(*゚▽゚*)o)))





{478D1DE3-23DA-4002-85FF-A77075C9D878:01}
慰謝料弁護士。スチールだけど初めてテレビにきちんと登場した作品でした。







{D8B59879-7696-4729-B715-840E7420642C:01}
ホンマでっかTVの石原良純さんの再現V。
似てる似てる言われてきただけに、すごく嬉しかったです(^○^)





{BB7B085B-4A5E-4297-A731-794A74B00D4E:01}

笑っていいともの最後のそっくりさん。
デニスの植野幸雄さんのそっくりさんで
出させて頂きました笑 
形はどうあれ、笑っていいともに出れたことは一生の宝物です。





{D832E879-94BD-49C6-8899-DE5DB92FF41F:01}
極悪がんぼ第7話。初めて台詞を頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))





{C6C634EB-5B4C-4590-B644-47F242D96148:01}

奇跡の教室。泉谷しげるさん演じる権田の部下として参加させて頂きました。
休憩中の泉谷さんのお話大変ありがったかったです✴︎



{37C3F6AB-66A6-4ACE-A8A5-1A6BFA584B2F:01}
こちらは来年公開の映画のワンシーン。
初めて名前つきの役を頂けました。
楽しみにして下されば嬉しいです(´༎ຶ۝༎ຶ)





{384B46B7-7E09-4A04-B096-397861C69154:01}

ペプシNEXのスチールのお仕事。
ハンバーガー屋さんに見えたら幸いです(^○^)



{72428390-051B-4D50-986F-B1C8704F0575:01}



{6635FFA0-9CE6-4A5A-AB7B-6827A29CCC5F:01}
最後に信長協奏曲。
初めてドラマの現場にクランクインからクランクアップまで参加させて頂きました。少しかもしれないけど小栗さん演じる信長様と
台詞を交わせたことは、今後の大きな糧になると思います!!





そして今年は有難いことに現場で年越しを迎えれることになりました!

{2383A0BB-0287-4057-B47E-C5A95B2F43CA:01}



宮島三郎先輩に、毎夜聖書をロック調の子守唄で聞かせてもらい、床についてる日々を送っています。






このブログを通じて出会って下さいました皆様!!!




マネージャー始め、株式会社ACTの皆様






皆様のおかげでお仕事頂くことができました(´༎ຶ۝༎ຶ)!!!!




来年はもっともっとお知らせできるよう頑張ります!

皆様来年もどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m!!




自分を信じて。


日々進化!!