まずはお知らせ・・・・・

 

 

不思議なもので静大生たちと関わるようになったから気につきやすいのかな???

ボクとは直接関わりの無いような学生たちがやってきてポスターの掲示をお願いされた。ニコニコ

一昨年とその前には静大吹奏楽系女子の直接知っている子が居たんだけれど・・・・

 

 

招待券も置いていってくれたようだ。グッド!

 

さて、お題のお話し・・・・・

 

 

コレって貰ってきたモノ。にひひ

トラブルがあって一度溶けてしまったシューアイスたち・・・・・

品質としては再冷凍して冷凍庫から出して自分たちが直ぐ食べるぶんにはガマン出来るレベルなので捨てるには勿体ない。

 

お題のとおり、ボクんちには人を数人凍らすことが出来るような大きな冷凍設備があるのでこんな程度の量のシューアイスが来ても困らないのだ。

一般家庭だと50個以上もあるシューアイス貰ってきても困ってしまうんではないだろうか???

 

甘いもの食べたくなった時に少しづつ食べて行こう。ニコニコ 音譜