4/5卒業しました | 田内友里愛official blog

田内友里愛official blog

たむこと田内友里愛です☻
カタモミ女子のリーダーを
卒業しました✩*⋆
個人では舞台やダンスでの
活動もしています◌⑅⃝*॰ॱ

遅くなりましたが
まだ上手くまとまらなくて
ちょっと支離滅裂かもしれません

カタモミ女子2ndワンマンライブ
~今日の日よりも美しい桜木を~

{5E5EF1E7-FB29-4160-8AA3-AA8D676C33F2:01}

ご来場下さった方
応援して下さった方
本当に本当に
ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

このライブをもって
小泉りりあ、四方桃香、白濱佑梨
間宮いちこ、南玲奈、
私、田内友里愛の6名が
カタモミ女子を卒業しました

{6ED4AB23-40DF-4A8A-B73B-BE6A8A152DB8:01}

メンバーのみんな
スタッフのみんな
神タワーさん、家族
そしてふぁむのみんな
関わってくださった全ての皆様
約2年間 支え続けてくれて
ありがとうございました

ありがとうの言葉では足りないのだけど
でも、これ以上の言葉が
今は見つかりません

この気持ちを全て
ライブに込めたのだけど
伝わっているかなぁ?


●We are カタモミ女子
●肩もみニケーション

---MC(ライブインフォメーション

●超絶☆スクリュードライバー
●ブラック★ロックシューター(つんりあ)
●スノーハレーション(れいな)
●Biginner(いちこと愉快な仲間達)
●幸せハーモニー
●桜風

---MC

●りあの手紙
●Everlasting (ゆり)
●かわらないこと~since 1976~(たむ)

---MC

●It's my style
●強くなれる
●ココロのコトバ

---MC(卒業生の言葉

●新人ちゃん紹介
●全力少女

~アンコール~
●桜風
●全力少女


こんなせとりでした(u_u)

ライブ構成、演出、フォーメーション
全て6人で1から作り上げたライブ

カタモミ女子らしく
最後まで信じられないほどの
ハプニングが絶えなかったけど
やり遂げられたのは
メンバーのみんなの強い意志と努力と
何よりどんな時も優しく支えてくれた
ふぁむの皆のおかげです

一曲一曲歌うたびに
歌詞のひとかけひとかけを口にする度に
これが最後なんだって
自分の中に大切に
落とし込んで行くように
全てを込めて歌いました

それに被せるようにして
かえってくるみんなの応援が
物凄くあったかくて強くて
私もそれに答えなければって
お互いの波長が
どんどん強くなっていって
全身がびりびりした

{D943C754-17ED-420B-93EA-AD0DCE6138BA:01}

{19C7D5D9-A2DA-48B0-BBD8-FD964C5E2F70:01}

私達だけではできなかった
会場全体でつくりあげたライブでした✧*

{8197323C-DCEC-4004-9627-2C5E4BB33A46:01}

この日はもうすでに
桜がだいぶちっていて
~今日の日よりも美しい桜木を~
っていうタイトルは
ちょっと間違えたかなって思ったけど
アンコールで見た桜吹雪は
とてつもなくきれいでした

この日よりも美しい桜木は
きっと並大抵のことでは見られません

でも
今日の日よりも美しい桜木を見るために
私達は卒業を決意しました

だからこれは
皆との約束でもあるんです

新しいカタモミ女子が
もっと綺麗な花を咲かせる事
卒業生それぞれが
もっともっと
綺麗な桜吹雪を見る日がくる事

ぜったい約束します

だから悲しい事なんかじゃなくてね
みんなと今以上に
幸せな時間を過ごすための
新しい一歩だと思ってるんです

{D4B5665E-09DB-4E88-A005-2961CBA299DF:01}

ありがとうのかわりに
私を見ていてね

大好きです