火曜日にフォローアップ外来に行ってきましたニコニコ

産後1ヶ月後から、だいたい、1月周期で行っています。
 
NICUに入院していたので、退院後も定期的に通院して、予後の確認をしてもらってます。
 
たーちんは順調に育っているとの事でホッとしましたニコニコ
 
最近、ものすごい量のミルクを飲みたがるので、飲ませたほうが良いのかどうか悩みどころだったので、先生に相談してきました。
 
1歳くらいまでは、飲みすぎて肥満という事は無いそうです。
これが1歳過ぎて、歩くようになっても赤ちゃんの様なぷっくぷくだと、将来の成人病と関係があるようなデーターが出てきているようです。
なので、今は飲みたいだけ飲ませて良いそうで、飲む量を親が決めないようにと言われました。