週末になったので、たーちんに会いに行ってきました。

 

行ってみたら、なにやらぐずっています。

先週までは、ミルクを飲むか寝るかしか見なかったのに。

 

オムツを代える時間ということで、見てみたら💩してみました。

オムツを代えてという主張ができるようになったようですニコニコ

 

オムツを代えて、ミルクを飲んだら、安定の爆睡爆  笑

すっきりして、お腹いっっぱいになったら気持ちよく爆睡です。

ミルクを飲み終わった後にゲップをさせるのですが、そこまで待てずに爆睡開始です。

ゲップをさせようと背中をポンポンと叩くのも、心地よいリズムなのか??

 

それから1時間ほど寝たら、起きてまたぐずる。

おしめのおしっこサインが変わっていたので、また、オムツかをかえたら、すっきりと気持ちよさそうにしていましたニコニコ

 

寝る、ミルク飲む以外の主張ができるようになってきて、1週間の間に成長がみられて嬉しいですニコニコ