やっとトリートメントの出るディスペンサーを見つけることができました😭✨


私はミルボンのジェミールフランを使っているのですが、トリートメントの粘度が高くなかなかいいディスペンサーに出会えなかったのです😭

でもやっとみつけましたー!!



towerのたっぷり洗剤が出るマグマネットディスペンサー✨


しっかり粘度の高いトリートメントも出てきます😊


でも注意点が2つ!!

①量が少なくなると最後まではやっぱり出てこない…

②ツルツルの壁でないと落ちやすかったりします…


でも口が広いので、出なくなったら手ですくうこともできるし、洗いやすいのがとてもいいです!

落ちるのが心配な方は置き型のディスペンサーもありますよー😘


ぜひ粘度の高いトリートメント使ってる方は試してみてください✨