やっとトリートメントの出るディスペンサーを見つけることができました😭✨
私はミルボンのジェミールフランを使っているのですが、トリートメントの粘度が高くなかなかいいディスペンサーに出会えなかったのです😭
でもやっとみつけましたー!!
towerのたっぷり洗剤が出るマグマネットディスペンサー✨
しっかり粘度の高いトリートメントも出てきます😊
でも注意点が2つ!!
①量が少なくなると最後まではやっぱり出てこない…
②ツルツルの壁でないと落ちやすかったりします…
でも口が広いので、出なくなったら手ですくうこともできるし、洗いやすいのがとてもいいです!
落ちるのが心配な方は置き型のディスペンサーもありますよー😘
ぜひ粘度の高いトリートメント使ってる方は試してみてください✨