昨日、札幌市でも桜の開花宣言が出されましたが、その前にすでに咲いていた桜の木が何本かあったみたいです。

上の写真は近所の桜の木。


まだ花は開いていませんが

蕾が色づいて花びらがほころび零れそうに。

もう今にも咲きそうですよ。(о´∀`о)❀





先週は久しぶりに熱が上がってしまって、頭痛もひどく、薬を飲みながらなんとか過ごしていましたが、週末は横になっていました。


Zガンダムの最終回も、光る君へも見れませんでした。

(¯―¯٥) 宇宙を駆ける、見たかったです。



みなさんのブログも読みに行けなくて。


なんとなくご心配をかけてしまったようで、
スミマセン。

でもうれしくって胸が熱くなりましたよ。

Thank you so much.(о´∀`о)♪


嗚呼、また熱が•••

なんてね~(*>_<*)ノ



毎度、毎度、いつもの知恵熱なので。
(;´∀`)えへへ~




根雪が解けて、ちょっと調子に乗って庭仕事をしてしまったからかな〜って。


気をつけていたつもりでも、

無理のないように

気をつけますです。(^_^;)


ほんとにありがとうございました。














今朝は霧雨が降っていました。

霧雨が降って、
若い緑の葉に小さな滴が
砂糖菓子のようで。

小さなスパンコールをつけたように
きらきらとしてます。


雨はやっぱり好きですね。

(о´∀`о)❀



A light rain touches my cheek like an angel’s butterfly kisses.

小雨は天使のバタフライキスのように私の頬に当たる。

アマンダ・モッシャー






 The rain begins with a single drop.


雨は一粒の雫から始まる。

マナル・アルシャリフ






The sun after the rain is much beautiful than the sun before the rain.


雨が降った後の太陽は、雨が降る前の太陽よりもずっと美しい。

マハマット・ムーラット・ イルダーン






スギナは
海ぶどうにも見えたりして。(^_^;)








If you’ve never been thrilled to the very edges of your soul by a flower in spring bloom, maybe your soul has never been in bloom.



春の花で
あなたの魂がわくわくしたことがないのであれば、
多分あなたの魂は花開いたことがないのだろう。



テリ・ギルメット






Where flowers bloom so does hope.

花が咲くところには希望も咲く。

レディ・バード・ジョンソン






我が家のライラックにも小さな小さな蕾が出てきました。

小さいけど、花が咲いてくれるのが楽しみです。








No winter lasts forever. 
No spring skips its turn.

永遠に続く冬は無い。
巡ってこない春は無い。

ハル・ボーランド






午後、雲が流れて行って

空は青空に。

風は強くて肌寒かったのですが、

近くの公園のコブシは白く泡立つように

空へ空へと咲いていました。










If something doesn’t come up the way you want, forge ahead. 
If you think it’s going to rain, it will.



思い通りにならない場合は、先に進みなさい。

もしあなたが雨が降ると思えば、雨は降るんだ。



クリント・イーストウッド
















Blossom by blossom the spring begins.

だんだんと花が咲き、春が始まる。


アルジャーノン・チャールズ・スウィンバーン






Spring passes and one remembers one’s innocence.

春が過ぎると、人は純粋さを思い出す。

オノ・ヨーコ







There is always light behind the clouds.


雲の向こうは、いつも青空

ルイーザ・メイ・オルコット

(о´∀`о)❀




Thank you for everything.
Thanks for your concern.
I really appreciate your kindness. 
I would like to thank you all.
Thank you so much!
Please let tomorrow be a good day also.
good night and sweet dreams.