始まりの合図は
なんにも覚えていやしない
気が付けば
もうずっと走っていた


泣きたくなるぐらい
人は不平等なんだと
わかったよ
現実は残酷だ



ボロボロになって

堪らなく孤独で

それでもまだ
足は動くんだろう


だから
どこまでも
もっと遠くへ
例えこれが
明けることのない夜だったとしても


あの日
願ったものが
不相応でも
どうしようもないほど
僕を動かして




大切な何かは
知らぬ間に零れ落ちてた
振り返る
こともままならないまま

足跡はもう
だいぶ前から見ていない
正解か不正解かもわからない

これが選んだものだ

そんなことわかってる

多分ずっと
そうやって前へと
進むんだ





声は掠れて

視界は滲んで

脚は絡れて

空回った心で

グシャグシャになって

後悔ばっかりで

それでもまだ
僕は行かなくちゃ




だから



どこまでも
もっと遠くへ
例えこれが
明けることのない夜だったとしても


あの日
願ったものが
不相応でも
どうしようもないほど
僕を動かして

ずっとずっと
僕を動かして


〈The Over〉Re: End

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
ウルズハントOP

作詞作曲 藤永龍太郎






冒頭の写真はもう何年も前に撮ったものです。

ちょっと古くさいでしょ?(^_^;)



小樽天狗山に行った時に、ニ重の虹が出ていました。

その時の写真。

息子たちの写真と一緒に御守りみたいに手帳にはさんで持ってます。

ほんとは、先週は小樽天狗山に行きたかったんですけどね。


まだ雪があるだろうねって、山の方には行きませんでした。


もう少し暖かくなってから、行ってみたいと思ってます。(о´∀`о)❀





明日から4月ですね。❀❀❀

3月の最後にギリギリ更新できてよかった。(*^^*)



3月31日をもって、KinKi Kidsの剛くんが事務所を退所して、新しい道をスタートしていきます。


どうなるのかはまだちょっとファンとしては不安も残りますが、光一くんとふたりでこれからも新しいKinKi Kidsを魅せてくれることに期待したいです。


ふたりにとって最善であること。

どうなろうともファンであることは変わりませんからね。(о´∀`о)♡











〈The Over〉




鉄血のオルフェンズウルズハントのオープニングなんですけど、私は本編を見てないのです。(^_^;)


予告編を見て、この歌を知って。


がむしゃらに生きて、走って、転んでも、起き上がって、また走って。


泥臭くっても、汗臭くっても、格好悪くっても、一生懸命に生きようとしている。


現状を越えていけ


そんな前に進む姿に感動と共感を見たり。



そんな歌詞が好きです。


イントロは激しいドラムとエレキギターがぶつかりあうように。

ちょっとハードですよ。(о´∀`о)





なんとなく、
山田かまちや村山槐多のような荒々しい青春の、儚い刹那を吐き出すような。


彗星のように流れ墜ちる一瞬の輝きのひと雫


そんな感想を持ってしまいます。


※あくまでも個人の感想です。



なんとなく走り出したくなりますね。

あくまでも気持ちだけ、ですけどね。(;´∀`)






















In order to write about life, first you must live it!



人生について書きたいなら、まず生きなくてはならない。

ヘミングウェイ






The sole meaning of life is to serve humanity.



人生の唯一の意義は、人のために生きることである。

トルストイ





Your life would be very empty if you had nothing to regret.



何も後悔することがなければ、人生はとても空虚なものになるだろう。

ゴッホ













雪はずいぶんと融けて、他所のお宅の玄関先の花壇に、クロッカスの芽が出ているのを見つけたり、スノードロップが白くて丸い花をつけているのも見かけました。

歩いているときに小さな春を感じてます。

(о´∀`о)❀







なんとなくもの憂げなカラスでした。

しばらく空を見上げてましたよ。


雨が降ったり止んだりしていたので、空模様を心配たんでしょうか。(^_^;)





そして、

三男からプレゼントをもらいました。

ドライブだけでもうれしいのに。(T_T)ウルウル



ペンとシロクマの栞。

ペンはガンダムっぽいからって。(;´∀`)


栞は手帳につけて持ち歩いています。


私も三男もシロクマは好きなんです。(о´∀`о)♡






そして、ちょっと元気のないチューリップですが、誕生日にもらったもので、ずっとガンバってくれてます。



なんとなくほんのり淡いピンクのサクラ色のチューリップ。

今はいろんな色の花がたくさん出ていて。


目に楽し、 鼻に馨わし。











Even the tiniest of flowers can have the toughest roots.

最も小さな花でさえ、
最も頑丈な根を持つことができる。

シャノン・マレン




3月は、ブログを始めて一年が経ち、支えてくださって、仲良くしていただいているみなさんへお礼と感謝を込めて更新を積極的にしてきました。

ほんとにいつもありがとうございます。

誤字脱字、その他不具合が多くても読んでくださってほんとにありがとうございます。



※早速誤字脱字があったので直してます。(¯―¯٥)



4月は優先的にみなさんのブログを読ませてもらい、癒やされたいと思います。



ほんとは、区切りとして、過去記事を削除しようと思っていたんですけど、そのままにしておきます。
古い過去の記事を読んでくれている方がいらっしゃるみたいなので。
ゆっくり読んでくださいね。(*^^*)




ブログの更新もマイペースでやっていきたいと思ってます。


今後もどうぞよろしくお願いします。


季節の変わり目です、どうぞ健やかにお過ごしくださいね。(о´∀`о)❀



Thank you for everything.
I would like to thank you all.

I really appreciate your kindness.

Thank you  so much!

Thank you as always. 

I really appreciate it.

Please let tomorrow be a good day also.

Be careful not to catch a cold. 

See you later alligator. 

In a while, crocodile!