おはようございます。(о´∀`о)

このところ、毎朝マイナス温度で、シバレています。

日が昇り出して、暖かくなってくると、除雪された大きな道路の雪は融けて、黒いアスファルトが見えています。



今朝早朝、

まだ日が昇る前、

空気がひやりと研ぎ澄まされて、琥珀色の月も冴えて見えます。


今朝は雪かきはしませんが、少しだけ悴む手に、白く見える息をはぁ~って吹きかけながら写真を撮っていました。



先週まで、強い寒気のせいか、続けて吹雪いてたくさん山のように雪が積もりました。

雪の壁ができてます。



このままではウォールマリアが、、、。


なんて、雪かきをしながら長男と話していたり。
(;´∀`)

かあちゃん恥ずかしいからそういうことは言わないの。

って諭されたりしてました。(¯―¯٥)


※進撃の巨人はアニメとか見てませんが、原作は大好きですよ。



ほとんど毎日のように雪かきをしたり。


ちょっと忙しくもあったりして、なかなかブログを更新できなくて、写真がどんどん溜まってきてしまって。(¯―¯٥)


ちょっと写真だけ更新。

今朝と昨日の写真だけ。



ちょっとだけ。(о´∀`о)




気が付いたら、もう1月31日なんですよね。


気分的にはまだ1月中盤ぐらいな感覚なんですけど。

剛くんと夏菜子さんの結婚発表のすぐ後ぐらいな。

(;´∀`)

なのに、
もうすでに1月ラスト。

明日は2月1日。

早いですね。

なんとなく焦ってしまいます。

( •̀ㅁ•́;)あわあわわ〜


なんだか、ひとりだけ異世界に来たような。

浦島太郎のような気分で。


ちょっと大袈裟ですね。(;´∀`)えへへ






















































Even the strongest blizzards start with a single snowflake.

最強の猛吹雪でさえ、ひとひらの雪片から始まる。

サラ・ラアスチ









If snow melts down to water, does it still remember being snow?


もし雪が解けて水になっても、雪であることをまだ覚えているのか?



ジェニファー・マクマホン




なんとなく切なくて儚い感じで好きなんですよ。
(о´∀`о)
















It is the life of the crystal, the architect of the flake, the fire of the frost, the soul of the sunbeam. 
This crisp winter air is full of it.

水晶の命、雪片の建築、霜の炎、太陽光線の魂。

この爽やかな冬の空気はそれでいっぱいだ。

ジョン・バローズ




Top of the morning to you!
Thank you for everything.
Thank you for taking the time to read all of my blog. 
I would like to thank you all.
Thank you as always. 
I really appreciate it.
Take care and don't catch cold.
You have a nice day too! 
And the rest of the day to you!