シャツのボタンひとつぐらい

はずせば急に

心に風が吹く

何処にいたって

窮屈な毎日を嘆くのもいい

嘘をつくくらいなら

ありのままで


泣いたり笑ったり

アーカイブは七色

人生は一度きりさ



believe in myself

明日を信じて

生きていこう

 It's a Precious life   (pleasure life)


傍観者じゃなく  (Our life goes on)

冒険者でいたい  (don't worry for)

どんな時でも  (anything)

その全てが

 precious life





思い出のトビラひとつ

開けた瞬間


押し寄せてくるのは

Your smile




一人ではとても

越えられない壁

何度も支えてくれた




believe in myself

大切な君と

生きてきた 

It's a precious life  (pleasure smile)


忘れたい過去の  (forever mind)

数だけ (It's our life)

胸を張ろう (don't look back for )

止まらずに  (anytime)

歩んできた証しさ



何故産まれたのか


眠れない夜も  (I'm waiting for the sun)



「幸せ」は自分の


心が決めてく


This is the story of my life





believe in myself

明日を信じて

生きていこう

 It's a Precious life   (pleasure life)


傍観者じゃなく  (Our life goes on)


冒険者でいたい  (don't worry for)


こんな時代(とき)でも


君と一緒に (you &i )


歩いてゆこう


Precious love



〈Precious Life〉KinKi Kids

作詩 田中花乃/Shusui

作曲 Shusui /Fredrik Hult /Ola Larsson







びっくりしましたね。Σ(・∀・;)


昨日、

剛くんとももクロの百田夏菜子さんが結婚を発表。


私がKinKi Kidsのファンだと知っている知人、友人からメールがたくさん来ました。


結婚おめでとう〜って、


私が結婚するわけではないのですが。(;´∀`)




改めまして


剛くん、夏菜子さん


✾ご結婚おめでとうございます✾




なんとなく、息子が結婚するみたいにうれしいですね。


剛くんと私は8歳違いなんですが。


弟ぐらいですかね?Σ(´∀`;)


それはともかく、


大好きな人が楽しく、幸せでいてくれるのは、


ほんとにうれしい♪


おめでとうございます♪

何度でも言いたくなります。(;´∀`)



それにしても
夏菜子さんの笑顔がとてもステキですね。


私もエクボ、あるんですよ。

三男に

お母さんもエクボあるんだよ~って言って見せたら、

へぇ~って。

嗚呼、関心なし(¯―¯٥)

友人からは私の笑顔は
(о´∀`о)
↑この絵文字に似てるとよく言われます。

亡くなった親友からは、ニヤニヤしてるってよく言われてました。(;´∀`)イヤニコニコシテルツモリナノニ

なんとなくかわいいものを見たり、楽しかったり、 うれしかったりすると、ニコニコしてしまいます。


笑顔って、つられちゃいますよね。(о´∀`о)





昨日の11日は月の暦は新月でした。

なんとなく、私の勝手な想像ですが、

新月の日に合わせて結婚をしたのかな~

なんて思ったりして。


新月は0からの始まり。


一歩づつふたりでこれからの人生を歩んで

0からふたりで、愛を満月のように

満たしていく。

なんて、素敵じゃないかなって。


私も新月は好きなんですよ。(о´∀`о)



夫婦のかたちは千差万別、

幸せはふたりで感じるものなので、

これから、今よりももっと幸せな御夫婦に。


幸ありますように。

Best Wishes!!






〈precious life〉は、KinKi Kidsの新曲の〈シュレーディンガー〉のカップリングの曲です。

ふたりの結婚報告の文章を読んで、なんとなく〈precious life〉を思い浮かんだりしたり。

ふたりのことのように思ったり。


曲は結婚のことだけではないと思いますが。


これからふたりで進む人生が、尊く、素晴らしい人生になりますように。









Good friends, good books, and a sleepy conscience. This is the ideal life.

良い友人、良い本、のんびりとした良心。
これが理想的な人生だ。
マーク・トウェイン







Let us always meet each other with smile, for the smile is the beginning of love.


 
いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう。
笑顔は愛の始まりですから。

マザー・テレサ







Enjoy your own life without comparing it with that of another.

他人の人生と比べずに、自分の人生を楽しみなさい。


ニコラ・ド・コンドルセ






















今日は日中は晴れて少し暖かく感じました。


夕方になると、夕焼けに雪が散ら散らと。

雷鳴も鳴っていましたよ。

祝福の雷鳴かなって思いました。(*^^*)



すっかり暗くなると、吹雪いてきて。


また、街は白く、雪も深く積もってます。


明日は雪かきです。(о´∀`о)V


雪かきは好きなんですよね。











いつかの朝、
雪が風に混じり、朝日に照らされてキラキラと、幻想的でとてもキレイでした。




Count your age by friends, not years. 

Count your life by smiles, not tears.


年月ではなく、友人によってあなたの年齢を数えなさい。

涙ではなく、笑顔によってあなたの人生を数えなさい。



ジョン・レノン





※またタイトルの綴りが間違ってました。

(;´Д`)トホホホ








Thank you for everything

Thank you as always. 

I really appreciate it.

I really appreciate your kindness.

Let us always meet each other with smile, for the smile is the beginning of love.

Congratulations!

Best Wishes!!

I would like to thank you all.

Please let tomorrow be a good day also.