雪の舞う駅は寂しくて
ポケットで手を暖めあう
君は時計を見るたびに
哀しい色濃くして
綺麗になる
不思議さ

バイトして買ったイヤリング
髪の毛が揺れると煌めく
黙りこくっておかしいね
逢えない日はあんなに
話したいことがあるのに


シンデレラ・クリスマス
12時までのDream
無数の雪の華が
君の髪を飾る

シンデレラ・クリスマス
ガラスの靴さえ
ぼくたちにはいらない
普段着の
ままの君
愛してるよ

ベルの鳴り響く街角で
マンションの張り紙を見たね
窓にポインセチアの鉢植え
ケーキを切る子供は
キャンドルに
消えた幻


シンデレラ・クリスマス
意地悪な時が
二人を引き裂いても
この愛だけ永遠

シンデレラ・クリスマス
閉じた汽車のドア
君は息吹きかけて
指文字で
無限大
描いて微笑う




ごらん

雪が止んで

星が

瞬いてる

線路に耳当てて

君の鼓動聴こう

(beautiful beautiful night)



シンデレラ・クリスマス
12時までのDream
無数の雪の華が
君の髪を飾る

シンデレラ・クリスマス
ガラスの靴さえ
ぼくたちにはいらない
普段着の
ままの君
愛してるよ


〈シンデレラ・クリスマス〉
King kids(堂本光一·堂本剛·永瀬廉·髙橋海人)

作詩 松本隆
作曲 谷本新







昨日、
King & PrinceのYouTubeで、KinKi Kidsのふたりがゲストで登場して、4人で〈シンデレラ・クリスマス〉を歌って、配信されました。


その前日にSpecialMessageで、4人でトークしてる時に光一くんが
「どうも、Kingkidsです!(シャラ~ン)✨」って。
(*>_<*)



何も打ち合わせもなかったみたいで
他の3人はポカーンってしてました。(*^^*)

なんだか、光一くんは先走ってた感じでしたね。

そんなところがまたかわいいというか、おもしろいんです。(о´∀`о)


でも
KinKi & Princeでも良かったんじゃないかな〜って思ったり。(^_^;)

3人は、Kingkidsが聞き取れてなかったみたいでしたよ。
(*^^*)



4人で歌う〈シンデレラ・クリスマス〉

なんだか、とってもキラキラ☆していて。

カッコよくって、歌もなんとなく甘さが増量されてました。

※あくまでも個人の感想です。(*^^*)


また、Kingkidsで他の曲もコラボして歌ってほしいですね。(*´ω`*)



それと、後ろに吉田建さんがバッチリ映っていたのですが、それもうれしかったですよ〜。(о´∀`о)V







前日に、さらさらと雪が降って、少しだけ積もりました。

朝は止んでいましたが、日中も時々雪が降って、なんとなくテンションも上がります。
(*´∀`*)ワクワク


今日は大通公園で開催中のSAPPOROミュンヘンクリスマス市に行ってきました。

満員電車とか、人ごみはあんまり好きではないけど、お祭りの時の人がたくさんいて、なんとなく熱気を感じたりするのは楽しいですね。(*^^*)






もう12月も後半に入っていて、雪も降って、街の中をクリスマス気分で歩いてました。





前にも、〈シンデレラ・クリスマス〉はブログに載せてますが、その時はミュンヘンクリスマス市は、まだ準備中でした。

その時のブログもリブログして載せてます。
その時の写真と比較ができればと思って。(*^^*)

自分でリブログをしたのは初めてで。

初リブログです。(*>_<*)ノガンバッテミマシタ




















今朝の写真です。

少しだけ雪かきをしました。

雪は重たく、湿っぽく。

でも
冷たい空気が心地よい。


やっぱり雪の降ったあとの朝は

好きですね。









Even the strongest blizzards start with a single snowflake.



最強の猛吹雪でさえ、ひとひらの雪片から始まる。

サラ・ラアスチ













If snow melts down to water, does it still remember being snow?


もし雪が解けて水になっても、雪であることをまだ覚えているのだろうか?

ジェニファー・マクマホン

















今年のサンタさん

会えてよかったです。(*^^*)



Christmas is doing a little something extra for someone.

クリスマスとは、誰かのために少し特別なことをすることだ。

チャールズ・M・シュルツ




Thank you for everything.
I really appreciate your kindness.
Thank you for taking the time to read all of my blog. 
Could it be... 
I apologize for the inconvenience caused.
I would like to thank you all.
Please let tomorrow be a good day also.