I won't let you cry


涙 流す君を
抱きながら
胸に誓ったよ
もう
I won't let you cry
愛の温もりで
本当のこと
大切なこと
気づいたんだ

臆病で
閉ざされた心は、
世界は、今
解けていくよ


あの時から
今までの自分が変わって
あの時から
痛いくらい君を愛して

これからどんな事があっても
ずっと気持ち
離れないよ
I'll believe you




二人過ごした日々
思い出すよ
いつもどこでも
愛を
感じてた
そんな自分をどうして
疑う事があったのだろう

君の気持ちの変化が
怖くて
自分
見失っていた

あの時から
信じる事の強さを知り
あの時から
怖れず君を愛して
新しい世界へ
歩いていくんだ
ずっと
ずっと一緒に
I'll believe you


愛を受け止める事も

人を愛する事になると

君は教えてくれた

だから
I'll believe you


あの時から
(You changed me baby.)
今までの自分が変わって
( Because you gave me so much love.)

あの時から
痛いくらい君を愛して

これからどんな事あっても
ずっと気持ち
離れないよ
I'll believe you




あの時から
信じる事の強さを知り

あの時から
(Since that very moment.)
恐れずに君を愛して
(So I'll love you.)



新しい世界へ
歩いていくんだ
ずっと
ずっと一緒に
愛してる

I won't let you cry
I'll believe you




〈Time〉KinKi Kids
作詩 U-key zone, mikula
作曲 U-keyzone






この〈Time〉は、真•三國無双6のテーマソングです。

私はゲームは、最近は太鼓の達人(アーケード)しかしてません。
でも、今年はあんまりできてないんですよね。
きっと、腕が落ちていると思います。(¯―¯٥)


我が家の息子たちも、もれなくゲームは好きですよ。

でも、無双系はしてない。と、言っていました。

三男はペルソナとか、ファイヤーエンブレムをやっているみたいです。




私も三國無双は、やっていないのでよくわかりませんが、なんとなくエンドロールといっしょにこの曲が流れているのを想像してしまいます。




時計の針が重たい時間を刻む

それぞれの時間が交差し

歴史を残す。




歴史は好きなんですよね。(о´∀`о)





歌詩の内容はちょっと重たいけど


オーケストラで演奏されると

奥行きが広く深くなって、重厚感があって。

ゆっくり聴きたい曲です。


それから、KinKi Kidsの12月27日発売の新曲は
このTimeの作詩作曲をしているU-key zoneさんが作曲してるんですよ。
(о´∀`о)♪楽しみです。







実は今、ちょっと時差ボケみたいになっていて。

まだなんとなく11月の気分で。

時間の感覚がなんだかズレているんですよね。(^_^;)





先週のことです。

しっかりした降雪があり、たっぷり雪が積もりました。

辺りは真っ白。


夜から降り続けた雪は、翌日の午前中まで断続的に吹雪いて、前日までのなんとなく暖かった街を白く塗りつぶしてしまいました。


違う日には、雷も。

家が震えるほど大きな雷鳴。

部屋のなかに居ても、カーテン越しに稲光がピンクと青に光っているのがわかりました。







雪かきは大好きで、冬の楽しみでもあります。

雪かきというよりも雪遊びの感覚。

趣味ですね。(*^^*)

なので、
息子たちには任せていられない。


この日も、朝から雪かきをしていました。



ですが、ちょっと湿った雪で重たかったです。



時々、もぐもぐタイム(´~`)を入れて、休憩しながらやっていると、だんだんと吹雪も収まってきて、晴れてきました。

陽に当たる場所の雪は少し融けてしまって水たまりもできていました。


楽しかった雪かきのあと、

なんとなく体が••••


ハリキリ過ぎて、熱が上がってました。(*ノω・*)テヘヘ


11月前半は体調も良かったのに、後半から数日、微熱が続いて、それでもなんとか起きて動けていたんですけど、雪かきをしてからか、熱が高くなってきて。


今週は熱が思うように下がらなくってほとんど横になっていました。



そんななか、
助かったのは、三男がテスト期間で、早く帰ってきてくれたこと。
お弁当もナシ(*^^*)



次男も大人しくしてくれていたので助かりました。
次男はチャーハンしか作れないけど、自分で調理してくれます。主にお昼ごはん。




そして、今週は雪が降らず。

助かりました。


今はもう大丈夫ですよ。(о´∀`о)たぶん



昨シーズンより体力が落ちてしまったのかな。

ん~~、なんとなくショックです。(;´д`)




































The time you enjoy wasting is not wasted time.



無駄を楽しむ時間は無駄な時間ではない。


 バートランド・ラッセル











I must govern the clock, not be governed by it.


私は時計に支配されるのではなく、時計を支配しなければならない。


 ゴルダ・メイア










Time is too slow for those who wait, too swift for those who fear, too long for those who grieve, too short for those who rejoice, but for those who love, time is eternity.



時間とは
待つ者にとっては遅すぎ、
恐れる者にとっては速すぎ、
悲しむ者にとっては長すぎ、
喜ぶ者にとっては短すぎるが、
愛する者にとっては永遠である。


ヘンリー・ヴァン・ダイク







Time is money.

時は金なり。

ベンジャミン・フランクリン




Every second is of infinite value.

1秒1秒には無限の価値がある。

ゲーテ





Thank you for everything.
Thank you for taking the time to read all of my blog. 
 I really appreciate your kindness.
Thank you so much!
Be careful not to catch a cold. 
Take care of yourself.
I’ll keep that in mind.
Please let tomorrow be a good day also.