モヤモヤしてるのがイヤなら
フトンを噛んで考えて
なんかあいつに
期待過剰なんじゃないの

人の心はどうしても
何か足りないけれど
そこんとこ埋めるべきなのは
恋人じゃない
親でもない
ねえ、そうでしょう



love me
けちってないで
ボクはきっと愛をもっと出せる

Ilove you
おごらしてるだけじゃ
そのうち誰もいなくなるよ



都合のいいモノだけひっぱりだして
自分のウンの悪さを
そいつにべっとり
なする癖ないかい

やりたくないことばかりが
次々と見つかるけど
消去法でイケる
こともあるらしい
そのうちまあ、なんとかなる
ヘイ••• そうだろう



love me
ぴりぴりするなら
すぐにムッとするのグッと耐えて

Ilove you
愛をはきだして
それでもカッときたなら
Baby, let's dance






love me
けちってないで
ボクはきっと愛をもっと出せる

Ilove you
心許して
飽きるまで抱き合ったならなおさら

let's give it away
けなしてないで
たまにゃ海も山も人も褒めろよ

なんちゅう LOVE!
自分の芯から
気持ちよくなりたけりゃ
今出して


〈love me, Ilove you〉B'z

作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘






B'zの〈love me, Ilove you〉

懐かしく思う人も多いと思います。

私の好きな曲なんですよ。


この曲のMVは札幌、大通公園でロケをしているのを聞いたのは結婚前の夫からで。

夫もB'zを聴いていたので、まだ付き合う前でしたが、話しが盛り上がったのを覚えてます。

夫との共通項のひとつ。(*^^*)



B'zは、どの曲もカッコイイのですが、この曲のMVで稲葉さんのスーツ姿がカッコよ過ぎて、ズキューン!って撃たれました。(*>_<*)ノ


私は、KinKi Kidsといい、二人組がいいんでしょうか。
最近2人になったキンプリもなんとなく応援してしまってます。(о´∀`о)V


稲葉さんの作詞はとってもシンプル。
ストレートな言葉がストンと入ってきます。


この曲の間奏の松本さんのギターソロが、ギターじゃないように聞こえたり。


とにかくカッコイイんですよ。(〃∇〃)


他には、ALONE、HOME、RAN、今夜月の見える丘でなどなど。

とにかく好きですね(о´∀`о)


近年ではもっぱらB'zはドライブのお供で聴いています。

夫はドライブが好きで、ドライブに出かけると、途中から予定とは違う所に行ったりして。

よく拉致られてます。(^_^;)


そんな時に

「雲ゆえの気まぐれよ」

なんて、雲のジュウザ(北斗の拳)のセリフを言ってますね。(;´∀`)


そんな夫ですが、もう何年も前になりますが、長男が中学に入学した年に、鬱になってしまって1年ぐらい休職していたことがありました。

その後、転職して今に至ります。


その頃のことを思うと、元気になってくれてよかったと思います。



なんだかんだと気がついたら、来年で銀婚式なんですが、あっという間ですね。

夫に全く不満がないわけではないですが、ほぼ満足してます。


多分夫も同じように思っているんじゃないでしょうか。


お互いさま?


ですね。(´∀`;)






明日は、勤労感謝の日

お互いにお疲れ様です。(*^^*)


ゆっくりしてくださいね〜

って言いたいんですが、来月から東京勤務に急に決まったみたいで、引っ越しの準備で忙しいみたいです。






















このビル、読売新聞社のビルなんですが、キレイなのでよく写真に撮ってます。

なかなかブログには載せられないんですけどね。
(;´∀`)





ビルの谷間の冬囲い。

竹の冬囲いって、なんとなくキレイでカッコよくて、職人さんの技を感じてしまいます。

いつか我が家の庭も竹で冬囲いできたらな〜

なんて思ったりしてます。(*^^*)



















No one is lucky or unlucky. 
Some people think they are lucky and some people think they are unlucky.


運がいい人も、運が悪い人もいない。
運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。

中谷彰宏



I don’t want to live in consideration of the evaluation of a third party. 
I want to live a life that I am satisfied with.


第三者の評価を意識した生き方はしたくない。
自分が納得した生き方をしたい。


イチロー



Butterflies are not moles. 
But no butterfly would be sorry for that.



蝶はモグラではない。
でも、そのことを残念がる蝶はいないだろう。


アインシュタイン





It does not matter how slowly you go so long as you do not stop.



止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。


孔子





どんな人も、毎日お疲れ様です。

明日に限らず、ゆっくりできるときはゆっくり休んでくださいね。

私もゆっくりさせてもらいます。(о´∀`о)♪



Thank you for everything.
I really appreciate your kindness.
Thank you for taking the time to read all of my blog. 
Thank you as always. 
I appreciate the great job you did.
I hope you get some rest before you start working again.rest well. 
Be careful not to catch a cold. 
Please let tomorrow be a good day also.
Goodnight and sweet dreams.