夢の中で出会えたって
現実はなんにも
変わりやしないや
生ぬるい残像の感触
思い出すだけで
報われやしないや


言葉
壁打ちしてる
独り言
ダブルフォルト
あての
ないラリー
いい加減にしたい
もっと
ビリビリしたい
ビリビリしたい
君とコネクト


最近なんかつれないぜ
どうかしちゃったんだろ Baby you
心が見えない
壊れたままじゃ
差し込めない
この
接触不良のプラグとコード

最近なんかつれないぜ
どうかしちゃったんだろ Baby you
つながり合いたい
絡まったってまだ
痛み足りないや
馬鹿みたいに
焼け焦げたっていい




光を失くした世界の
虚しさを知って
その度に僕ら は
愛という装置で
命に火をつけた
忘れたくないや


強く
痺れるほどに
生きてると思えるから
不透明の日々
確かさが欲しい
もっと
ビリビリしたい
ビリビリしたい
君とコネクト


最近なんかつれないぜ
どうかしちゃったんだろ Baby you
心に触れたい
火花が散って
手に負えないほど
ただ君を衝撃に感じたい





最近なんかつれないぜ
どうかしちゃったんだろ Baby you
心が見えない

最近なんかつれないぜ
どうかしちゃったんだろ Baby you
ぶっ飛んでいたいよ

コネクト




最近なんかつれないぜ
どうかしちゃったんだろ Baby you
つながり合いたい


絡まったってまだ
痛み足りないや
馬鹿みたいに
焼け焦げたっていい
心など
全焼したっていい



〈アン/ペア〉KinKi Kids
作詩作曲 堂島孝平







今朝は初氷?水たまりが凍っていました。

最低気温は0℃

最高気温は10℃ (新聞の天気予報より)

日中は陽が出ていて、それほど寒さは感じませんでしたよ。


次男がインフルになって、今は熱もなくて、すっかり元気なんですが、まだ家で静養してます。(*^^*)


もしかしたら
家庭内パンデミックになっちゃうかな~って、家族で話していたんですが、今のところは長男も三男も私も大丈夫みたいですね。


息子たちが小さい頃は、ひとりが何かに罹ると、必ずみんな同じく感染して、続けて病院に通っていました。




今は昔

懐かしい想い出になってます。(;´∀`)





〈アン/ペア〉は2021年に発売されたシングル。

今回、12月13日に発売する、KinKi KidsのNew Album "P"アルバムに収録されています。



この〈アン/ペア〉を歌う、剛くん、光一くんの声がとても似ていて。

どちらの声とかはちゃんとわかるんですよ。

でも、なんとなく似てるんです。


そして、ひとりが歌っているようにも聞こえたり。


アン/ペアじゃなくて、とってもコネクトしてます。
(*^^*)V



何かをしながら

なんとなく聴いているのがとても好くて。

体が自然にリズムを取っています。(о´∀`о)♪



※あくまでも個人の感想ですよ。








この曲はカラオケでも歌っています。


私のリズム感と、とても合っているようで。

歌っていても気持ちよく歌える大好きな曲です。





以前からいつもブログに載せようと思っていたのですが、LINE BLOGの頃は結局、載せることが出来なくて。

今回アルバムに収録されるので、この機会にブログに載せました。(о´∀`о)V




作詩作曲は〈カナシミブルー〉でもおなじみの堂島孝平さんです。

先日、KinKi Kidsの公式YouTubeでMVが更新されました。

KinKi Kidsと堂島さんで、白いコンセントとプラグに扮して
ちょっとお遊びしている動画も更新されてますよ。



それから、New SingleもComing Soonって。

今日のYouTubeが更新されていました。(*>_<*)ノ



ちょっとづつ、小出しにして。

焦らされてます。(〃∇〃)




(≧∇≦)ふふふっ

楽しみです〜♪





アン/ペアとは関係のない写真ですが、載せています。

私も、もう少しブログの更新をガンバりたいです。(¯―¯٥)

























My mother understood human nature better and never chided. She knew that a man cannot be saved from his own foolishness or vice by someone else’s efforts or protests, but only by the use of his own will.



わたしの母は人間の本性をよく理解し、人を叱ることはなかった。
彼女は、他人の努力や抗議によって、人をその愚かさや悪習から救うことはできず、本人の意志によってのみ救われることを知っていたのです。


ニコラ・テスラ













The spread of civilisation may be likened to a fire; first, a feeble spark, next a flickering flame, then a mighty blaze, ever increasing in speed and power.



文明の広がりはたき火のようなものだ。初めに微弱な火花、次にちらつく炎、そして強烈な火炎と、スピードとパワーが増え続ける。


ニコラ・テスラ
















毎度ですが、
Onちゃん、いつも元気に挟まっています。(*^^*)

HTB(北海道テレビ)のマスコットキャラのOnちゃん。

以前は豊平区にHTBの本社があって、昔は次男の病院が近くにあったのでよく通っていました。
地下鉄南北線の南平岸駅から坂を登って行くと、Onちゃんが屋上で仁王立ちしていて。

毎回見てましたよ。

今は大通公園の直ぐ側に本社が移転して、そこでもOnちゃんはつい見てしまいますね。(о´∀`о)














If your hate could be turned into electricity, it would light up the whole world.



あなたの憎しみを電気に変えたら、世界中を明るくできるだろう。

ニコラ・テスラ




Thank you for everything.
Thank you as always. 
I really appreciate your kindness.
Thank you for taking the time to read all of my blog. 
Thank you so much!
Thank you for the wonderful time.
Keep yourself warm.
Take care and don't catch cold.
You have a nice day too! 
Please let tomorrow be a good day also.