いつか覚める
夢見てたのかな
またひとりで
君を探してる

他の何より
大切にした
君はもういない
僕のそばには

深くなれば
思いも苦しい
きっとないものも
信じてしまう

まだ消えないぬくもり
強く抱きしめた後で
また幸せの残骸に気づくんだよ
微笑みも振り切れないまま


愛しても
愛しても
届かない君なのに
手を伸ばし
影に触れ
さみしさに目を閉じる

まるで心は君のせいで
鍵のない箱なんだ
僕たちの何もかもが
消えちゃいそうに

言葉だけじゃ
迷いもするよね
どんな約束も
時が変えてく

もう逢えなくなること
それが現実なほどに
いま思い出が
残酷とわかるんだよ
悲しみに逆らえないまま

愛しても
愛しても
叶わない君なのに
いつまでも終わらない
物語
続けてる

まるで心は見捨てられた
鍵のない箱なんだ
あの頃の真実も
消えちゃいそうに

はじめから決まってる
未来はないとしても
運命の行く先は
誰が知っているんだろう

愛しても
愛しても
届かない君なのに
手を伸ばし
影に触れ
さみしさに目を閉じる

まるで心は君のせいで
鍵のない箱なんだ
僕たちの何もかも
消えちゃいそうに




〈鍵のない箱〉KinKi Kids

作詩松井五郎
作曲加藤祐介










今日は母の退院の日で、朝から病院へ。

母とは施設の人が迎えに来てくれたので、病院でお別れしました。

なんだか入院前より髪も肌も艶が良くなっているような•••。

高酸素治療の影響ですかね。(^_^;)

私も入ってみたいと思ったり。


とにかく無事に退院できてよかったです。









昨夜は雨音がずいぶんと激しく、雨が降っていました。

途中、雨音で目が覚めて、しばらく目を瞑って雨音を聞いていたら、また眠っていました。

今朝は止んで少し曇り空でしたが、晴れ間も少し見えたりしたり。

だけど、病院へと家を出たあたりから雷がゴロゴロと鳴りだして、ポツポツと雨も降り出したと思ったら、激しく降り出してきて土砂降りに。

その中で病院へと行ってきましたが、雷鳴轟き、稲光も。


病院の中にいても聞こえていました。

母の退院を祝ってくれているのか、、、

どうかはわかりませんが、激しかったですね。


帰宅する間も雨は降っていましたが、家に付く頃には止んでしまいました。



















今年はフライングソーサーが多く咲いています。

好きな品種なんです。(*^^*)















上の写真、分かりづらいですがスズメが何羽も来ていて地面を突付いてます。

ミミズか小さな虫でもいるのかな〜って思いながら写真を撮りながら見ていました。


もう少し近づいて写真を撮ろうとしたら、気付かれてしまって、一斉に飛んで行ってしまいました。

(;´∀`)ザンネン









街は少しずつ秋めいて来てますね。











もうそろそろ日も暮れてくる夕方にはすっかり青空になってました。







I hope I can be the autumn leaf, who looked at the sky and lived. 
And when it was time to leave, gracefully it knew life was a gift.

空を眺めて暮らす秋の葉っぱになりたいと思う。
そして去らなければならない時が来ると、命が贈り物であったことを潔く知る。

ドディンスキー






夕暮れ時、小さな月が夕日とともに西の空へと没んで行きました。






〈鍵のない箱〉はカラオケでも歌う好きな曲です。

リズム感が歌っているととても気持ちがいいんです。


KinKi Kidsの公式YouTubeでもMVがミニ配信されていました。

それが、パーティーグッズのヅラを被って、真剣な顔で歌っているんですが、それがおもしろくて。

おふざけをして、ファンを喜ばしてくれます。

ふたりとも大好きです(*´ω`*)love you !



日曜日と月曜日に別々でしたが、テレビで見ることができて、とっても幸せでした〜(*´ω`*)







Every leaf speaks bliss to me, fluttering from the autumn tree.


全ての葉は秋の樹木から舞い散りながら、私に至福をささやく。


エミリー・ブロンテ




Thank you for everything.
Thank you as always. 
I really appreciate it.
I really appreciate your kindness.
Thank you for the wonderful time.
Every day is so much fun thanks to you.
I always support you and wish you good luck.
Thank you so much !
Thank you,I love you.
Please let tomorrow be a good day also.