寒風に
あなた放った言の葉
一瞬ね
四季たちが揺れて死んだ
怖がって
聴けずにいた未来曲
耳にあて
幼き日々閉じ込めた

Makeをしたアスファルトを
足で撫でた
答え探すふりfakeryなあたし
唇噛む


鮮やかな夜が
零している銀色暗号
問いたださないで
壊れるから

交差点ホール
幾千もの傷がdanceする
いまこの時愛へ恋
焦がす





「綺麗だね•••」

初めて云われた時間
心臓が
高鳴ることを覚えた

愛が時代に塞がれて
声失くしても
孤独の次に咲き誇る
笑顔捧げる


鮮やかな夜が
零してる銀色暗号
隣で眠るあなた 
さらう
夜が明ける頃
空へ還る銀色暗号
どうしてだろう
止まらないよ•••



鮮やかな夜が
零していた銀色暗号
一度きりの
あの日とふたり

そのふたりだけが
唱えられる銀色暗号
誰も知れない愛は
永久に響く




堕ちて
堕ちてく•••
あなたのすべてに•••


愛へと昇る•••
愛へと成る。



〈銀色暗号〉KinKi Kids
作詩堂本剛
作曲堂本光一






昨日の夕方の月です。

薄暗くなってきた

月は明るく銀色に光っています。(*^^*)







〈銀色暗号〉は
剛くん作詩、光一くん作曲の合作です。


光一くんは、今年出演したMUSICFAIRで

この曲は自分でもよくできたと思う曲。

と、言っていました。(*^^*)


私も好きな曲です。

でも、以前に書いていたLINE BLOGでもこの曲は載せたことがなくて。

Amebaで初めて載せられました。

(*^^*)




この曲はカラオケでもよく歌いますよ。
私はビブラートがよく伸びるのですが、この曲で最高28回出したことがあります。



息子たちからは、だから何?って言われますけどね。(^_^;)

ビブラートは気持ちがいいんですよ。(о´∀`о)











昨日、母のところへ。

なんだかとっても元気でしたね。


入院はヤダね〜って言っていました。

私も入院は苦手って言うと、

親子だね〜って言うので、

一緒に笑ってました。(о´∀`о)








今日は1日曇り空でした。

時々、
風に乗った水滴が、微かに肌にあたって雨だとわかる感じ。

それがまた、心地よくて。








写真は昨日以前のものを載せています。










夕陽に照らされた雲が
赤い鳥のようです。







今朝は昨日よりも気温が下がって、少しだけ寒いぐらい。


蝶も寒かったのか、羽をピっタリと合わせて身動きひとつせず。


写真は撮り放題でした。(о´∀`о)V



この写真は今朝の撮影したものです。(*^^*)









この花、よく道端に咲いています。

雪の結晶のようできれい好きです。






Love is the river of life in the world.


愛はこの世界における生命の川である。



ヘンリー・ウォード・ビーチャー








先週末、友人のところへ遊びに行ってきました。


子猫ちゃんとも遊んで来ましたよ〜。(*´ω`*)


もう5ヶ月目なので、まだ小さいけど姿形はちょっとお姉さんぽくなってきていて、ふわふわですが、もふもふ感が••••

元々アメショーのMIXで、短毛種だからもふもふはないのかも?(¯―¯٥)


お土産におもちゃ(百均)を持っていったのですが、一応リボンを自分でつけて渡しました。

おもちゃ本体よりも、リボンが気に入ってくれたみたいで、ヒラヒラすると、もう〜辛抱たまらん!!って感じで、突進してきて•••。(;´∀`)

リボンを取ろうと、ジャンプして、もう兆脚力がスゴイです。

女の子なんですけどね。(^_^;)


ちょっと疲れてきたのか、甘えてきて、抱っこさせてくれて。


軽くて、柔らかくて、ふわふわで、さらさらで、

温かい。



なんとなく、命を抱いているんだな〜って思って、


息子たちの赤ちゃんの頃を思い出したり。(*´ω`*)


子猫ちゃんは抱っこしていたらそのまま寝てくれて、もう〜至福の時間でした。(*´ω`*)




先週末は至福の三連休でしたよ。(о´∀`о)Vふふふ



触らせてもらうのにあまり時間がかからなかったのは、プレゼントのおもちゃがマタタビ入りのぬいぐるみだったので、もしかしたらマタタビ効果だったのかもしれませんね。

(;´∀`)もしくはリボン?




そんなカワイイ子猫ちゃんの名前も写真も友人からブログはNGと言われてしまい、我が家のサメ猫たちの写真を。


私はサメも好きで、好きなものの合作のマグネット。


ほんとはジンベイザメがあるんですけど、残念ながら、ゲットできてません。(¯―¯٥)


友人たちから、私、ジンベイザメとも言われています。


ジンベイザメ、好きだからいいんですけどね。
(´∀`;)






Where there is love there is life.

愛があるところには命がある。


マハトマ・ガンジー


Thank you for everything.
Thank you as always. 
I really appreciate your kindness.
Thank you for the wonderful time.
Thanks for another amazing day.
Thank you,Ilove you.
Please take care and don't catch cold.
Please let tomorrow be a good day also.