悲しみにくちびるよせて
くちびるに手をかざして
真っ白な心を染めろ
近づいて
もうずっとそばに


Uh 抱きしめる
この腕の中
粉々になった
君がいた yeah
ねぇ心ごと NO NO
遠くへ行って 遠くへ行って

そんな風に震えないで
笑っておくれ
ベイビーベイビーフェイス
その頬うずめてくれれば
それでいい
always lovin' you

カナシミブルー
NO NO NO
愛のカタチ
キスで結んで
めまいが止まらないくらいに

悲しみにくちびるよせて
くちびるに手をかざして
もういちど魔法をかけて
惑わせてそのくちびるで


Uh 抱きしめる真夜中のギター
ぐしゃぐしゃで聞いた
あの歌は yeah
ねぇ心ごと NO NO
奥へ行って 奥へ行って

抱きしめる
やわらかく
抱きしめる
そのベイビーベイビーフェイス
涙流さずにいるのは
とても不意
always lovin' you

カナシミブルー
愛のカタチ
確かなカタチ
君を想う気持ち
Still I Love you

悲しみにくちびるよせて
くちびるに瞳をふせないで
真っ白な心を溶かそう
とろけあう
そう恋のように

悲しみにくちびるよせて
くちびるに手をかざして
離れてくボクラを止めて
火をつけて
その口許で




愛のカタチ
キスで結んで
めまいが止まらないくらいに

悲しみにくちびるよせて
くちびるに手をかざして
真っ白な心を染めろ
近づいて
もうずっとそばに

悲しみにくちびるよせて
くちびるに瞳をふせないで
真っ白な心を溶かそう
とろけあう
そう恋のように

悲しみにくちびるよせて
くちびるに手をかざして
離れてくボクラを止めて
火をつけて
その口許で



〈カナシミブルー〉KinKi Kids
作詩作曲 堂島孝平







青空がとてもまぶしい朝でした。


毎日暑い日が続いてますね。

昨日は
最高気温が36.3℃だったみたいで、
札幌管区気象台での観測史上最高気温だったようです。

室温も30℃超えてました。(;´∀`)

それでも朝晩は涼しい風が吹くのでなんとか凌げてます。

日中も外には風が吹いているので、室内よりも過ごしやすい。


と、息子たちにいうと

いや!暑いってっ!!って

ツッコまれました。(¯―¯٥)


















〈カナシミブルー〉

とても好きな曲です。

カッコイイんですよ。(о´∀`о)

堂島孝平さんの作詩作曲なんです。




家族でカラオケに行ったとき、カナシミブルーを歌って、精密採点で長男に勝ちましたよ。

ほんの僅差でしたけどね。(;´∀`)えへへへ





KinKi Kidsの先月発売のDVDをやっと見まして。

好きな曲がたくさん。

嗚呼、
ありがとうございます♪(〃∇〃)


歌以外では

MCのときに、バックバンドに参加している堂島さんに
〈カナシミブルー〉のことで絡んでました。(^_^;)

ふたりのMCは漫才を見ているようであったり、でもオチがないことがあったり。

ふだんのおしゃべりをそのまましている感じで、それがまたおもしろいですね。

あ、
堂島さんもおもしろいです。(*´∀`*)


もちろん、吉田建さんも、おもしろい。

建さんの曲も大好きですよ。


いつか、KinKi Kidsのコンサート(東京ドーム)に行きたい。

と、思いました。(о´∀`о)V














今日は久しぶりに予定もなく、散歩に行ってきました。


強い風が時々涼しく吹いて、気温は暑いと思いますが
そんなに暑くはなくて。


外のほうが涼しく感じました。

陽射しも雲が広がっていたので、時々太陽が顔を出す感じです。(о´∀`о)


午後からは雷鳴が鳴り出し、その後雨が降ってきて、少しだけ涼しくなりました。

たっぷり降りましたよ。(*^^*)































この写真は、近所の街路樹のもみじなんですが、去年もこんなふうに一枝だけ紅くて、青空を泳ぐ赤い出目金のように見えて、なんとなくかわいい。


海でも、川でも、空でも、

自由に気持ちよく泳げるのはいいですね。


私も氷の塊の入ったプールでシロクマのように泳ぎたいです。


※あくまでも個人の願望です。
(;´∀`)








新聞で東電の処理水の海洋放出をすると知って、金子みすゞのこの詩が頭に浮かびました。





朝焼小焼だ

大漁だ。

大羽鰮の

大漁だ。

浜はまつりの

ようだけど

海のなかでは

何万の

鰮のとむらい

するだろう。



金子みすゞ〈大漁〉










日本酒だったんですが、瓶の色が気に入って買いました。(о´∀`о)

うちの花瓶は空き瓶が多いです。



Thank you for everything.
Thank you for taking the time to read all of my blog. 
 I really appreciate your kindness.
Thank you as always. 
I really appreciate it.
Thank you for the wonderful time.
Thank you, I love you.
It's been hot every day, but please take care of yourself.
Please let tomorrow be a good day also.
Please take care of yourself.