今朝は昨夜、深夜から未明にかけて雨が降って、そして大きな水たまりと庭の花たちに恵みの雨を残していました。


澄んだ空気と雨の滴が朝日の陽射しをキラキラと映しています。


雨上がりの早朝

少しだけですが、風がそよいでいて心地がいいです。
(*^^*)




庭を廻っていると、雨に打たれた花たちがキラキラと光り、活き活きとしていて。

それがなんとなくうれしいような。

とにかく楽しくなって。(о´∀`о)



つい、更新してしまいました。(*^^*)





















































庭に咲いた露草

雑草取りをしていた時に見つけて。

残して置いてよかったです。(о´∀`о)






以前に友人と百合が原公園で買った小さなバラですが

また蕾をつけて咲いています。


ほおずきも橙色になってきました。













朝顔も2階まで届きそうな勢いで蔦を伸ばしてます。

葉っぱはハート❤


Loveです。(*´∀`)







The sun after the rain is much beautiful than the sun before the rain.


雨が降った後の太陽は、雨が降る前の太陽よりもずっと美しい。

マハマット・ムーラット・ イルダーン







The rain begins with a single drop.

雨は一粒の雫から始まる。

マナル・アルシャリフ











スミマセン、更新を優先しちゃいました。(;一_一)


後ほどみなさんのブログを読ませてもらいに行きますね。





Top of the morning to you!
Thank you for everything.
It's a so refreshing day.
Thank you for the wonderful time.
Thanks a lot.
Thank you, I love you.
You have a nice day too! 
and
Please let tomorrow be a good day also.