星が沈む海に
太陽がのぼる
光の矢の中で
君を抱いていた

生きてるって素晴らしいね
君がそばにいると違う

古い過去は捨てて
時のページをめくるように
今 未来へ走れ

Oh! happy happy greeting
おめでとう おめでとう
New year ! 何かが始まる
きっといいことある
予感で胸が騒ぐよ

Oh! happy happy greeting
おめでとう おめでとう
birthday ! ロウソク消そうよ
君と生きていると
毎日夢が生まれる
誕生日




高い壁を築き
孤独に慣れてた
やさしい手が
ぼくを
ひっぱり出すまで

君は奇跡悩みを消して
ぼくに勇気をわけてくれた

古い自分捨てて
目覚めるたび
生まれ変わる
ぼくを見ててほしい

Oh! happy happy greeting
おめでとう おめでとう
velentine! 確かめあおうよ
甘くとろけそうな
時間の流れのそこで

Oh! happy happy greeting
おめでとう おめでとう
wedding! 結ばれあおうよ
夢はまだ小鳥さ
大事に育ててゆこう
いつまでも



Together, Together

Forever, Forever



Oh! happy happy greeting
おめでとう おめでとう
New year! 何かが始まる
きっといいことある
予感で胸が騒ぐよ

Oh! happy happy greeting
おめでとう おめでとう
birthday! ロウソク消そうよ
君と 生きていると
毎日 夢が生まれる

Oh! happy  happy greeting
Oh! happy happy greeting
何かが始まる
きっといいことある
予感で胸が騒ぐよ

Oh! happy happy greeting
Oh! happy happy greeting
ロウソク消そうよ
君と 生きていると
毎日 夢が生まれる


あけまして
おめでとう
happy happy greeting
To you

お•め•で•と•う!


〈happy happy greeting〉KinKi Kids

作詩松本隆
作曲山下達郎






今日はKinKi Kids CDデビュー26周年記念日なんです。


記念のDVD、Blu-rayも今日発売。

予約していたので
受け取りに行ってきました。


でも、通常版(¯―¯٥)


実は予約をした時に初回限定盤を予約しようとしたら、すでに予約がいっぱいでSOLD OUTでした。

仕方なく限定盤を予約。


もしかしたら、店頭用に余分に置いてないかな〜って思っていましたが、今日行くと通常盤すら置いてなかったんです。( •̀ㅁ•́;)あわあわわ〜

今日が発売日じゃなかったっけ?ってぐらいなかったですね。(^_^;)



人気凄すぎです。(゚A゚;)ゴクリ


友人はネットで予約していたので、初回限定盤を予約できていました。

今度一緒に見る予定です。

持つべきものは、KinKi Kidsファンの友だち。(*^^*)



とにかく

KinKi Kids

CDデビュー26周年

おめでとうございます♪



これからも

ふたりのペースでKinKi Kidsを続けてください。

応援してます♪








ピンクのバラの花言葉は

感謝・しとやか・上品・感銘

英語の花言葉

grace(しとやか、上品)
gratitude(感謝)
happiness(幸福)

写真の花は
ふたりのために自分で選んで買いました。

ちょっと地味かな?(^_^;)



KinKi Kidsのふたりには
いつもほんとに「感謝」です。

Thank you, I love you.



そして、
ピンクのバラには「祝福」という花言葉もあるそうですよ。

今までの、そしてこれからのふたりに祝福を。


(*^_^*)






今日は朝から陽射しが強く、気温も上がりました。

涼しい風がふわりと吹くので、外にいてもそんなに暑く感じませんでした。(*^_^*)

人もたくさん出てましたね。


ビアガーデンの準備なのかな?

テントが並んで、スタッフさんみたいな人たちがたくさんいました。





















毎朝、我が家の庭のラベンダーに花蜂が何匹も花粉を集めに来ているんですが、今朝はその中の一匹が金色でした。

花粉を集めすぎてからだが金色になっているのかもしれません。


仕事熱心な花蜂です。(о´∀`о)


You're really a diligent person!











The greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall.



人生で最も賞賛すべきは、転落しないことではない。転落しても何度でも立ち上がることである。



ネルソン・マンデラ








99% of failure come from people who have the habit of making excuses.


失敗の99%は、言い訳をする習慣を持つ人から生まれる。


ジョージ・ワシントン・カーヴァー






Success is not final, failure is not fatal. It is the courage to continue that counts.



成功が最終的なことではない。
失敗は致命的なことではない。
続ける勇気こそ価値があることだ。


ウィンストン・チャーチル






The first and best victory is to conquer self.


最初にして最高の勝利とは自分自身に打ち勝つことだ。

プラトン




Thank you for everything.
I enjoyed spending time with you. 
Thank you.
Thank you as always. 
I really appreciate it.
Congratulations!
You smile like you're the happiest person on the planet.
Please let tomorrow be a good day also.