好きだよ 
壊したいくらい
夢中できみを抱いたね
好きだよ
今でもリアルさ
きみからもらったキスは

Ah きみのウワサ気になってた
次の彼のことも聞いたよ
なぜあの日きみがいちばん淋しかった夜に
ぼくは近くにいてあげなかった

雨はギターの涙と叫び
悲しみだけ包んでく
過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ
確かにそうだけど


好きだよ
誰にも内緒で
最後に呼び出したよね
戸惑う頬に触れたのは
温もり覚えたくて

Ah 雨に煙る駅の前で
不意にきみとすれ違ったよ
ずっと会わないようにしたのに
忘れようとしたのに
きみの香りに凍りついてたよ

雨はギターの涙と痛み
強がりまで濡らしてく
ぼくを大人にしたのはきみさ
こんなつらい孤独やさびしさで






Ah 捨てずにいたペアリング
明日森の奥に隠そう
でもぼくはきみをこころに
しまっておくだろう
モノや形にできない姿で

雨はギターの涙と迷い
淋しささえ癒やしてく
過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ
確かにそうだけど


雨はギターの涙と叫び
悲しみというフレーズを
ひとりぼっちでかき鳴らすのさ
ぼくの空に静かに雨が降る


〈雨のMelody〉KinKi Kids

作詩康珍化
作曲武藤敏史•坂井秀陽







〈雨のMelody〉はやっぱり大好きな曲です。(о´∀`о)

しっとりとした曲調、歌詩は切ないです。

霧雨が森や山に静かに降っているような

そんなイメージです。

※あくまでも個人の感想ですよ。(*^^*)


同じKinKi Kidsのファンの友人は、この曲は事件が起きてると言ってました。


そう言われるとそうかも?(゚A゚;)ゴクリ

って思ったり。


なんとなく人から言われるとそうかもしれないかな?

なんて思ってしまいますね。(・∀・;)



真実は藪の中ならぬ、森の中に•••。

なんちゃって(;´∀`)







昨日夜中に霧雨か降って来ました。(о´∀`о)

朝起きると、たくさんの水たまりが、できていて。

寝ている間にたくさん降ったのでしょうか。

雨が降ると空気中の塵やらが落ちて、空気が澄んで気持ちがいいんですよね。


今朝の清浄な、心地のいい空気を深呼吸をして吸い込むと、からだに染みわたります。























朝はまだ雲がありましたが、

日中はすっかり晴れて、暑くなりました。

山の緑も鮮やかに、そして深くなってます。


札幌市内では
去年からヒグマが市街地に出没しているので、今年も登山は見送りすることに。


やっぱり山は彼らのナワバリなので。(*^^*)


普段散歩をしていると、自然と文明の境界線を感じます。

うまく共存できればいいのですが、人間だけの都合ではうまく行かないのかもと、思います。













Like a welcome summer rain, humor may suddenly cleanse and cool the earth, the air and you.


喜ばしい夏の雨のように、突然ユーモアは地球や空気、そしてあなたを洗って冷やすかもしれない。

ラングストン・ヒューズ







After the rain cometh the fair weather.

雨が降った後は晴天となる。

イソップ




今日もイチゴを収穫。

今年はたくさんなってくれてます。


今日は2個。

収穫者の特権で食べちゃいました。(*^^*)V

そんなに甘くはなく、スッキリした酸味があり

美味しかったです。(*^_^*)













夕方、月が出ていて。

キレイだったので

更新してしまいました。(;´∀`)





Thank you for everything.
I feel good seeing night rain.
It's a nice sunny today. 
Thank you as always. 
Please let tomorrow be a good day also.
Goodnight and sweet dreams.