今日は気持ちよく晴れました。

雲は洗いたての白いシャツのように

輝く白さが眩しい。

気持ちが好いです。(о´∀`о)











遠ざかる雲を見つめて
まるで僕たちのようだねと
君がつぶやく
見えない未来を夢みて

ポケットのコインを集めて
行けるところまで行こうかと
君がつぶやく
見えない地図を広げて


くやしくてこぼれ落ちたあの涙も
瞳の奥へ沈んで行った夕日も
目を閉じると輝く宝物だよ


風に吹かれて消えてゆくのさ
僕らの足跡
風に吹かれて歩いてゆくのさ
白い雲のように




風に吹かれて消えてゆくのさ
僕らの足跡
風に吹かれて歩いてゆくのさ
白い雲のように

白い雲のように

白い雲のように

遠ざかる雲を見つめて
まるで僕たちのようだねと
きみがつぶやく
見えない未来を夢みて
見えない未来を夢みて
白い雲のように




〈白い雲のように〉猿岩石
作詞 藤井フミヤ
作曲 藤井尚之











当時大ヒットした曲です。
進め!電波少年で猿岩石がユーラシア大陸をヒッチハイクで横断する企画でのテーマソング。

(^_^;)たしか•••
昔過ぎてちょっと記憶不鮮明です。



猿岩石は同郷でもあるので、応援していました。

(;´∀`)これはたしかです。



藤井兄弟が作詞作曲。

今聴いてもいい曲ですね。(*´∀`*)



藤井フミヤの〈Another Orion〉は好きですよ。

KinKi Kidsの剛くんがカヴァーアルバム「カバ」でもカヴァーしています。


〈True Love〉も好きです。(*^_^*)








今日は陽射しが強く川面に太陽の光りが反射してキラキラと流れて行き、とてもキレイでした。

風は冷たいので、ちょうどよく過ごしやすくて、気持ちがいい日でした。







公園の
木陰の下のベンチに座り
休んでいると

風が新緑の梢を
サササーッと鳴らしている音が
静かな公園に響いていました。

次男は目をつむり
顔を空に向け
両腕を軽く広げながら
まるで浴びるように
気持ちよさそうに
風を受けています。
横で見ていて
楽しそうだなって
思いながら
私も風を浴びます。

心地のいい風が
体にあたり
ずいぶんと長い時間
ベンチに座っていたように思います。




次男は風が好きみたいです。


私も
雨好きですが、風も好きです。(*^_^*)

雷も好きなんですけどね。








歩く道の傍らに
ハマナスが目に鮮やかに咲いていました。










「Blowin' In The Wind 」Bob Dylan

この曲も好きです。(*^^*)





There is always light behind the clouds.

 雲の向こうは、いつも青空。 

ルイーザ・メイ・オルコット











夕方には雲はなくなり、月がほんのりと染まり出していました。







Thank you for everything.
Thank you for the wonderful time.
Soothing breeze. 
Please let tomorrow be a good day also.