この坂の向こうに
朝焼けが待っているって
さっきラジオで聴いたんだ
たぶん昔の歌だろう


今日まで僕が手に入れた物を数える
犠牲にしたもの奪ったものはいくつ


どこまで行けば僕は満たされるだろう
彷徨いながらあきらめ方も知らない

ただかすかな光の気配が
歌声のように
僕を捉えて離さないんだ




まだ叶えてない夢
出会えてない人たちを
なりたかった自分を
思いがけない何かを
迎えに行こう
もし間に合うなら


選ばなかった道はもう振り返らない
この先どこかで繋がるはずさ


飛び立った
鳥がもう見えなくなっていく
翼ひろげて
冷たい風に抱かれて

ただかすかな光の気配を
追いかけながら
僕も一緒に連れ出していく



橋をくぐりぬけ

境界を越えて

本能のまま

さあ飛んでいけ




どこまで行けば僕は満たされるだろう
問いかけながら答えはないと知っている

ただかすかな光の気配が
歌声のように
あの鳥のように
僕を捉えて離さないんだ


飛んでいけ




〈光の気配〉KinKi Kids
作詩坂本真綾
作曲川口進•Louise Frick sveen•Xisco


坂本真綾さんは声優、アーティストで、KinKi Kidsにこの曲を提供してしてくれました。


エヴァンゲリオンのマリちゃん、機動戦士ガンダムSEED、Destinyのルナマリア・ホークなどの声を担当しています。

ガンダムSEEDとDestinyはこの歳でBSの再放送を見てハマりました。(〃∇〃)ヘヘヘ





坂本真綾さんのアルバムもとてもいいんです。(*^^*)



この〈光の気配〉は好きな曲です。
聴いているととても心地よいんですよ。






よく晴れた青空の昼下がり


子どもたちが公園の広い芝生の上で紙飛行機を飛ばして遊んでいます。

その紙飛行機は大きく強く吹く自由な風に乗り空を駆けていく。

子どもたちは、大きな声をあげながらその紙飛行機を走って追いかけています。


自分は公園のベンチに座り、強い太陽の陽射しに手をかざしながら、何も考えずにただ、公園の緑の中でキラキラと光る紙飛行機と子どもたちが走っているのを見ている。



そんなことを想像してしまったりして。


※あくまでも個人の想像です。(о´∀`о)


たまにはのんびりとボーとしたり。

そんな時間を過ごすのも

悪くないんではないかな?

なんて思ったりして。


(о´∀`о)V











昨日は公園へ行ってきました。(*^^*)


風が冷たくて肌寒かったですが、晴天で青空が濃くとても気持ちよく散歩ができましたよ。


公園の木々は葉が繁りだして来ました。

まだまだ青葉ですけどね。(*^^*)


公園の中や、公園に沿って通っている林道を歩いていると、木漏れ陽が心地よく感じます。


影があるから陽の光りを感じられます。


寒い冬があるから、少しの陽射しでも暖かく感じる。


当たり前のことなんですが、自然とありがたいな〜って思って、うれしくなってしまいます。(*´∀`*)


昨日も楽しかったですよ。












































公園の藤の花も開花して、芳しい香りを楽しめました。
それほど大きくはないのですが、
もう古い木だからなのか、花房は小さいんですが、香りはとても好いですよ。(о´∀`о)


























今日も晴天。
風は冷たいですが
青空が眩しいです。



我が家のルピナス

やっと蕾が膨らんで来ました。


我が家はルピナスが多くて。(^_^;)


これから庭もにぎやかになってきます。






昨日の夕方には雪は見えなかったのに、

今朝は遠くに見える山にまた雪の白い筋が入っていました。







Thank you for everything.
Have a good time! 
You have a nice day too!