小さく丸めた躯は今

かなしみ隠し震えて

命を表しているのね



重く濡らした瞼は今

よろこび映す日の為

かじかむ指ひろげて

風に揺れ雨に晒され

遥か空へ身を預けて

生きよう



何も要らない私が今

本当に欲しいもの等

唯一つ

唯一つだけ



欲しいもの等

唯一つ

唯一つだけ




〈カーネーション〉椎名林檎


作詞作曲 椎名林檎 








椎名林檎の〈カーネーション〉

NHKの朝ドラの主題歌でした。




椎名林檎の曲も好きなんです。



この〈カーネーション〉

空に祈りを捧げているように

聴こえます。




静かな星空を眺めながら

聴きたい歌です。









ちょっとこれをやってみたら、

カーネーションでした。

(о´∀`о)V




 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


ほんとは昨日この記事を書こうと思っていたのですが、KinKi Kidsを優先してしまいました。(^_^;)











レオナルド・ダ・ヴィンチ作
「カーネーションの聖母」

カーネーションの花言葉の
「無垢で深い愛」

そのままの母子像です。(*^_^*)












今日は陽射しが強くて少し暑くなりました。


風は心地のよく涼やかに吹いていました。


気持ちがいいので公園まで散歩へ。


こちらも花ざかりになりました。





















花蜂はまるまるとしてかわいくて写真を撮るためについ追いかけてしまいますね。(о´∀`о)








Thank you for everything.

Thank you for the wonderful time. 

feel so  good !

Please let tomorrow be a good day also.